ホーム »変な癖

スポンサーサイト


変な癖

ディスクドッグを目指して日々色んな練習していますが、「ターン」の練習で変な癖が付いてしまいました

それは「ターン」途中でワォーンと吠えてしまう奇妙な行動

しおんの場合は、追い吠えは少ないのだけどワォーンという遠吠えを結構するのです
ドッグランなどで他のわんこに遊んで欲しい時や興奮してハイテンションの時など・・・汗とか

そこでハイテンションでターンしながら吠えるしおんをお披露目したく、ドッグランで何度かチャレンジしたのですが一度もしてくれないんです
原因は分かっています
それは私が弾け切れてないのだと思います 
まだ恥ずかしさがあるのでしょうね・・・


初公開

「ターン」しながら吠えるビーグル (笑

P8120001
P8120001
by yoshi

途中で嫁との会話が入ってますがスルーしてくださいね^^;


今のところ、ハイテンションの時以外はしないのでいいのですが、これがターンする度にワォーンワォーンしてたら将来ディスクの大会に出たら笑い取れますよね
それはそれでOKかな?(笑


ワォーンするビーグルが気に入ったら ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

コメント

すごいですね
上手にまわってボールを持ってきてる
「わおおお~~ん」
はかわいいですよね
なかなかこんなに啼くわんこはいないかも
いいじゃないですか?
ダメって事はないですよね^^

e-266かわいい~v-10
なかなかのハイテンションですね.
ランでもお披露目しないと(笑)楽しそう!!

パパさんはじけましょう☆

そうなんだ、しおんパパははずかしがり屋さんなのね。
アジリティにしてもハンドラーっていうのかな?指示するみなさんド派手なくらい、おおげさにやってますものね。見ている私の方が照れちゃいます。
一杯ひっかけて威勢つけたら脱皮できますって。
だいじょうぶです。誰も人なんか見てません。
競技の主役は「わんちゃん」ですよ。
派手なオーバーアクションでしおんを繰るパパさんを見てみたいです。ニコニコ。
決してエリままさんは笑いませんから。ひとかわむけてください。エールです。

ターンで、「わおぉぉ~ぉん!」しおん君
何度も見てしまいましたよぉ~!!
とっても可愛いです♪♪
「わおぉぉ~ぉん!」しおん君を、見てみたいです~

しおん君、ワォーンと吠えて、"やってやる”って感じが伝わってきます、、、いいですね、
パパさんも負けずに「いけー」とか言って、しおん君と一緒にはじけちゃって下さい!
そして大会の人気者を目指しましょうよ!

私もしおん君のわぉぉぉ~ん好きですよ
ランであれが聞けるとうれしくなっちゃうよ
ターンでわぉ~ん、それってとっても楽しんで
やってる証拠ですよね~

とっても可愛い、しおん君の癖ですね
勿論しおん君も楽しいのでしょうが一緒に遊んでいるパパさん、もっと楽しそうですよ
こうしてしおん君といると 何ももかも忘れる事ができますよね 

レスです

サスケ母さんへ
そうなんですよね
ドッグランで会うビーグルたちも、ここまでワォーンするビーグル居ないんです
普段は無駄吠えさせてないから良いけど、これは個性として考えるべきですかね(笑


まめこさんへ
ドッグランでは名物になりそうなワォーンです
大きいわんこが着たら「遊んで遊んで」でワォーンして、その度に笑いが起きます
もう慣れましたけどね^^


エリままさんへ
最近、ランの隣でディスクの大会があると毎回見学しています
見てると、みなさんハイテンションで競技に挑まれてますね
私も頑張らねば・・・


ナシカ母さんへ
ドッグランでは、ほぼ毎回ワォーンしてますよ
他にワォーンするわんこが居ないので、凄く目立つんです そしてちょっと恥ずかしい・・・
多分、そのうち見れると思いますよ
笑えます^^


モカパパさんへ
大会でワォーン炸裂したら、きっと大爆笑が起きるでしょうね
それはそれでOKなんですけど(笑
楽しみです


れおままさんへ
グリーンドッグの名物みたいになってそうで、微妙な心境です^^;
しおんは楽しくてワォーンしてると思うからいいけど、他のビーグルはあまりしないので特殊なんですかね


ランままさんへ
この遊び、戸建だからいいけどアパートなら苦情きますよね
声が通るので凄くうるさいと思います^^;
もっともっと、私もテンション上げて遊ばないととは思ってるんですが、なかなかその一歩が難しいですね^^;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
