ホーム »シャンプー&消臭剤

スポンサーサイト


シャンプー&消臭剤

数日間ちょっと仕事でバタバタしてて、帰宅したらしおんの遊んで光線が激しくパソコンに座る事が困難でした汗とか

少し前の日記で、冬用のスタジャンを買ったお店のチェーン店がすぐ近くにある事が判明
お店の規模は小さいのだけど、車で10分程度で行けるイオン平岡にあったんです
ちなみに、スタジャンを買ったお店は車で1時間弱掛かる千歳のアウトレットモールレラ


120501.jpg

シャンプー&リンス(容器付き)と消臭スプレーを購入

シャンプーは低刺激・天然成分使用なので多分問題なく使えると思います
内容量800ml 付属ボトル付きで1600円

消臭スプレーも天然成分使用なので誤って舐めても安心
内容量500ml 800円

消臭スプレーには詰替用も販売してて、それだと内容量500mlで500円と低価格なのが良いです


家の中でもトイレをするので、何かと消臭スプレーの出番が多いです
匂いのキツイものはその匂いで具合が悪くなるので、なるべく天然成分のもので匂いの少ないものを探していました
あとは値段と内容量でしょうか
1000~2000円以上とそれなりに値が張るものが多いので、今回見つけたこの消臭スプレーは良いかも^^



今日、ラン友のハッピーちゃんとレモンちゃんのママさんが遊びにきたらしく、色々とお土産をもらったみたいです(私は当然ながら仕事です・・・)


120503.jpg

ハッピーママさんからは、レアなキティーちゃんのぬいぐるみ(某運送会社仕様キティーちゃん)とオモチャのちょっと早めのクリスマスプレゼント


120502.jpg

レモンママさんからは、何やら熱烈メッセージが書かれたわんこ用お菓子


ありがとうございます 有難く頂きます



120504.jpg

しおんも楽しく遊び、女性陣はおしゃべりに華が咲いた事でしょうね

まっ、女の人はおしゃべり大好きですからねぇ~
私は仕事で良かったです(笑



色んなビーグルに会えますよ ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

やはり この消臭剤は 我が家も欠かした事ありません お部屋の中が温かいと 特に感じますから・

しおん君も
こうして お家の中でラン友と遊ぶのも感じが違って楽しかったかもしれませんね
そうそう 女の人の楽しみですよ こうして お茶を飲みながらワンコのお話をするのなんて最高ですからね!

私もイオンに行ったら必ず立ち寄ります^^
この容器かわいいですよね~
いつも手に取り、また今度・・・と
先送りにしています。使い心地など
教えてくださいね~
詰め替えがあるっていうのはエコだし
いいですよね♪
愛するシオン様←れもんより(笑)
れもんちゃんとしおんくん、夏までロミオとジュリエットですね。
2人の恋の行方、応援いたします。

レスです

ランままさんへ
女の人はおしゃべり大好きですからね
本当ず~っとしゃべってられますよね 尊敬しちゃいます
わんこ居る家庭には消臭剤不可欠ですよね
いつも大活躍してくれてます^^


れおままさんへ
れおままさん知ってたんですか
シャンプーはもう少し先の出番になると思います
使ったら詳細を書く予定なので、それまでお待ちくださいね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
