ホーム »美味しい林檎

スポンサーサイト


美味しい林檎

120101.jpg

しおんの視線の先は台所

今日、ラン友のカイママさんから美味しいリンゴを戴きました
夕食後、早速戴いたのですが良い匂いがするんでしょうね~しおんは釘付けアップロードファイル

蜜がたっぷりの美味しいリンゴ 

120102.jpg

気になるよね

120103.jpg

こういう時だけ無駄に鼻が利くんだね(笑



しおんも美味しく戴きました カイママさんご馳走様です




色んなビーグルに会えますよ ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

りんごって嫌いじゃないけど好きじゃない・・・
食べるまでが腰が重いってゆーか(使い方違いますね^^)
食べだすと毎日日課のように食べるんですけどね。
私は梨と同じくサクって感じのりんごが好きです。

しおん君の熱い視線が 分かりますよ
あのリンゴの甘すっぱい匂いがたまらないのでしょうね 蜜が入って美味しいそう・ 私が食べたくなりました 

しおん君、美味しいi-264食べさせたもらって、良かったね!
何となくフルーツなら太らないって気がしますよね、
家のモカもさっき食べていました。

蜜がタップリ~~♪美味しそうな林檎ですねー
そりゃ、しおんくんも林檎から目が離せないよねv-10
わんこが林檎を食べる「シャーリシャーリ」って音が
たまらなく好きな私です(笑)

おいしそう、からだによいので毎日りんごを一個食べるとよいと、新聞に書いてありました。
こんなに蜜の入ったりんごなら人間様も犬も喜ぶでしょう。わたしも馬に行くときは、自分を乗せてくれる練習馬にりんご持参で行きます。
まずは餌付けです。わたしはおいしい食べ物をくれるいい人、とインプットさせいうことをきかそうと思いますが、乗馬はムズイ。でも、やっとこ上手に指示できるようになれたので、発信、停止など車の運転と同じように出来るようになりました。
今から武さんを目指してもムリですがね。
って全然関係ない話ですんません。

うちも、長野でいただいたリンゴを大事に毎朝食べていました。
チャトも、おこぼれが欲しくて、その度ピーピー鳴くんですよ。
そのおかげか、非常にお腹の調子がいいようです。
しおんくんも、きっとおいしいのがわかるんだろうね。

しおんくん だけじゃないよ。 とってもおいしそうな りんごだもの。 たべなきゃ損損。

美味しいリンゴのわだい
今日友人から届いたので
サスケブログでも紹介します
密入りのリンゴは最高です^^
美味しいですよね^^

リンゴ届けた時、シオンの熱烈歓迎がとっても嬉しかったです♪

カイもリンゴの皮むき始まると釘付けですよww
他のおやつの様にバクッ!と食べちゃうんじゃなく、チマチマシャクシャク食べてるのを見るのが楽しいです♪

レスです

れおままさんへ
そうそう、私もサクサク歯ごたえあるリンゴ好きです
今回貰った蜜入りリンゴはサクサク感もあって最高でしたよ


ランままさんへ
リンゴとミカンは当たり外れ大きい果物のような気がします
値段も高いから美味しいとは限らないですからね
今回の貰ったリンゴは大当たりですた^^


モカパパさんへ
フルーツは太らないはNGですよ
知り合いのわんこで、夏場スイカたくさん食べさせて太らせた飼い主さん居ますから(笑
スイカも赤い実の部分与えたら栄養分多すぎですからね
うちでは食べ終わった皮の部分与えてます^^


hareさんへ
そうなんですよ
シャリシャリ音出しながら美味しそうに食べるの見てたら、こちらが幸せな気分になりますよね
きっと、Tingちゃんも良い音だして食べるんですね

エリままさんへ
乗馬頑張ってますね~
生き物に乗るというだけでも凄いと思いますよ
エリままさんの乗馬そのうちお披露目してほしいですね


Nさんへ
リンゴ食べたらお腹の調子良くなるのですね
うちは、ご飯にオカラとキャベツ入れてるので、いつも快便なんです^^
リンゴで更に快便になりますね


オバチャンさんへ
美味しい物って美味しい匂いするみたいで、しおんも釘付けですからね


サスケ母さんへ
蜜入りリンゴは美味しいですね
もらい物だから余計に美味しいのかも^^

カイママさんへ

リンゴご馳走さまでした
カリカリサクサク食べる姿は見てても気持ち良いですよね
リンゴ剥いてたらしおんはソワソワします
きっと、良い匂いするんでしょうね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
