ホーム »お宝?

スポンサーサイト


お宝?

112401.jpg

夜のまったり時間、何かに夢中のしおん
足もすっかりカエル足でご機嫌な様子です

112402.jpg

ご機嫌にあむあむしてるのは脱いだ靴下 靴下
私のと嫁のを1箇所に集めてきて楽しそう~


どうして、わんこって靴下好きなんでしょうね?
それも履いた靴下のほうが好きそうですよね 飼い主の匂いが染み込んでるからかな

あっちをあむあむ こっちもあむあむ

何がそんなに楽しいのかな汗とか

放置しておくと噛んで穴開きそうなので、ある程度で回収はするのですが何故そこまで気に入ってるのか不思議ですよね

そしてあむあむしながらも・・・

112403.jpg

あぁ~寝ちゃった



色んなビーグルに会えますよ ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

臭いのが 好きなんですよね~ ( 失礼しました)   らい太も 靴なんか 好きです。

靴下のニオイを堪能しながら、眠りについてしまったのですね・・・
チャトも靴下(使用済み)が大好きですねー。
洗濯カゴから、隙を見ては、奪おうとしております。

パパとママの靴下、あむあむして…
満足そうに寝てしまったe-261しおん君 可愛いe-266
ナシカは、履いている靴下さえ脱がして持って行ってしまいます
なので…対抗策として、5本指にしました
これだと簡単には脱げませんから~

いいわ。

最後の画像はやらせですか?ほんもの?
本当に靴下を抱いて寝ているのなら、しおんパパとままのしおんに対する愛情の深さをひしひしと感じます。
いい画像みせてもらいました。
きのう、パート先でどきどきするイヤなことがあったので、ホッとしました。
ひとんちの犬なのに癒されたよ。

うちのも

うちのチビくんも靴下好きです(^m^)
脱衣所に行ったらコノ日の一番を見つけ出して
せっせと運んでくれます。
ただ自分のだった時は…(→▽←)

レスです

オバチャンさんへ
そうですね、やはり使用前より使用後のほうが好きみたいです
良い匂いするのかな?(笑


Nさんへ
靴下は大好きですよね
ただ、しおんが脱がしにかかることはないんです
人が脱いでくれるのを待ってます


ナシカ母さんへ
ナシカちゃんは脱がすんですか、凄いですね
5本指靴下、最近色んな種類が売り出されていますよね
うちも何種類か持ってますよ


エリままさんへ
この時は半分眠そうにしてたので、遊んでるうちにそのまま寝てしまいました
夜はハウスで寝させてるのですが、この日はハウスの中まで靴下持って行きそうになってました
さすがに回収しましたけどね^^;


れおままさんへ
なるほど、その日の一番を選ぶのですね
これから女性はブーツなど蒸れる靴履く機会多くなるので、ままさんの選ばれるの多くなる?

そうそう,なんで~って感じで,脱いだ後の
匂い付きが良いみたいv-8
ブンブン振り回して走り回っていますe-282
うちのまめだけじゃないとわかってよかったです(笑)
飼い主の匂いが良いのか,臭いもの好きなのかねぇe-420

まめこさんへ

そうですね
丸めておくと、ブンブン振り回して伸ばすんですよね
どこのわんこもするみたいですよ
まめちゃんだけじゃなくて安心しました?(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
