ホーム »J's Cafe

スポンサーサイト


J's Cafe

こんにちは しおんパパです

今日はドッグカフェ「J's Cafe」にお邪魔してきました

P1180005.jpg


住宅街にある隠れ家的なドッグカフェ
敷地内にはミニドッグランもあり、愛犬を自由に遊ばせる事も出来ます

看板犬3匹のうちの1匹 黒ラブラドールのルビーちゃん
他の2匹はビーグルなんですが、忙しいかったみたいですぐ奥に引っ込んでしまいました
P1180004.jpg


P1180002.jpg


最初は怖がってたしおんも次第に馴れ、愛犬連れのお客さんやお店の方に抱っこしてもらったり、しおんから見たら別の生き物のように見えたであろう黒ラブのルビーちゃんに構ってもらってました
しおんは多少ビビリ気味でしたけどね


本当はランチとかをゆっくり食べたいところなんですが、まだ落ち着きのないしおんなので無理です
もう少し成長するまではドリンクだけで我慢でしょうね^^;


ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

色んなところにいって 始めての人にも抱っこされたりすると ワンコ好きにも
なるし 人間さんも 好きになって本当に社交的で 誰からも 愛される
しおんちゃんになれると 思いますよ
頑張れ 新米 パパさん!

ランままさんへ

しおん本人はどう思ってるか判りませんが、傍からみたら親バカ全快ですよね(笑
しおんも社会性が身に付いてくれればいいし、初心者飼い主の私たちも色んなお話を聞けて凄く参考になっています
しおんより私たちのほうがプラスになってるのかも^^

場慣れって大事です~。

いろんなとこに連れていって、
いろんなヒトやワンコに接することは、
ほんとうに大事です!
ウチの茶々も、チビ時代には、
多数のワンコとその飼い主さんたちに、
とってもお世話になりました。
そんな時代を思い出します。

雰囲気の良い、とてもくつろげそうなカフェですね。
しおん君、ルビーちゃんに上手に構って貰いましたか♪
次回は、慣れてきたしおん君の方から、ルビーちゃんに
激しい構って♪攻撃が炸裂するかも知れないですね(笑)
楽しみです!

ゆた。さんへ

茶々ちゃんもパピー時代は色々経験したんですね
この時期ってスポンジのように何でも吸収出来そうなので、しおんにとってプラスになりそうな事はたくさん出来ればと思っています

ミヤコさんへ

最初は尻尾巻いて逃げてたんですが、そこはビーグルなんでしょうね
次第に馴れたのか、お客さんのわんちゃんや看板犬のルビーちゃんに興味津々でした
粗相をしちゃってお店の方にはご迷惑掛けてしまいましたけど・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
