ホーム »冬服買いました

スポンサーサイト


冬服買いました

急遽仕事が休みになり、以前から行って見たかったペットショップへ

場所は千歳アウトレットモールレラ内にあるペットショップペットパラダイス

111904.jpg
111903.jpg

買い物後に併設されてるドッグランで少し遊ばせてみました
ランは20畳ぐらいの大きさが2つで、ドッグランというよりは大き目の柵?と言ったほうが良いでしょうか(笑
買い物ついでに少し遊ばせるという目的で使用するなら十分ですね
気温ゼロ℃ぐらいの寒空の下、しおんは元気にボール遊びして、私と嫁はホット飲料をベンチに座ってすする・・・



今回の買い物は、スヌーピーの刺繍が入ったスカジャン

111901.jpg

111902.jpg

袖ありと袖なしがあったけど、動きやすさを考慮して袖なしを選びました
試着をして選んだのでサイズはピッタリ^^



ディズニー、スヌーピーなどキャラ物が多く可愛いデザインの物ばかりでした
値段もリーズナブルで、もう1着冬着を買いたいので平日休みになったらまた行きます




午後からは、散歩でいつも通る河川敷でのロングリード遊び

111905.jpg

リュックからロングリードを出して準備してると、ワクワクした顔で待つしおん
ロングリードで遊べるのが分かってるのでしょうね
家の中でもそうなのですが、何かを準備してる時に騒ぐと叱られるのが分かってるので大人しく待てるようになりました
「早く~早く~」そんな顔して見てるけど、我慢して大人しく待てるようになったのはエライよ

ボール遊びも楽しんで、散歩でいつも会うわんこたちとも会えて良かったね



色んなビーグルに会えますよ ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

しおんあったかそうなの買って貰ってよかったねぇ~
近ごろはダンナ君に白い目で見られてるので
犬服コーナーは目の毒です。
いつもこっそり買っていて、洗濯物でバレますが
きっと心にダムがあるんだと信じてます(笑)

しおん君、とっても似合ってます!
ウィンター♪な柄で素敵です v-344
冬ですね~ 

こんばんは!
そのショップは我が家もたまに行きますよ♪
ミュウもスヌーピーのスタジャン風を持ってます。
しおん、似合ってますね~

そこから苫小牧方面に約10分ほどで「ONEパラ!」なんですよ!
ぜひ近々遊びに来てください(^^)v

毎日のまめな更新に頭がさがります。

かわいいね。似合ってますよ。パパとままのセンスいいわ。
そういえばしおんちゃんともずっと会っていないね。
会ってもわたしになつくわけでもないのに。
昨日、ベルちゃんも同じショップで買ったスヌーピーちゃんの赤いニットを着てきました。
ベルは赤が似合ってました。白黒とのコントラストがまっちんぐ。
かわいかったです。
エリちゃんも19日で定期が切れました。余剰金があったら継続します。
月に10回程度でも入れたら元はとれるよね。
(エリままは暗算が苦手、店の伝票の合計金額も書けない)
4時過ぎの場外のメンバーも常連さんで楽しいよ。
落ち着くわ、やっぱり。エリーもわたしも。

スケーティング・スヌーピーの青いお洋服、
ピッタリサイズでとっても似合っています~ 
可愛いですよ!しおん君。
(実は…私【スヌーピー大好きおばさん】なんですよ~)
ナシカにも可愛いスヌーピー服、欲しくなりました…





レスです

れおままさんへ
ままさんだけ、れお君に夢中って訳でもないですよね
わんこ服買い過ぎで怒られちゃう?
大丈夫、きっと大きなダムがあるんですよ^^


hakoさんへ
キャラものでもビーグルなので、やはりスヌーピーですかね^^
冬の散歩に重宝しそうです


ミュウパパさんへ
ミュウパパさんは苫小牧方面でしたもんね
札幌まで運ばなくてもレラなら十分用事足りそうですよね
ONEパラってパパさんたちで作られたランですよね
レラからそんなに近くにあるのですか 良いですね
是非とも今度機会があればお邪魔させてもらいます


エリままさんへ
更新まめですか?(笑
さほど、無理しない程度に更新してるだけですよ
ランへは行かなくなりましたね
ていうか、間に合わない時間帯が多いですし、回数券ではなかなか30分だけ行くという気にもなれません
今度、時間のあるときに場外に参加しようと思ってます
その時はよろしくです


ナシカ母さんへ
レラのお店は品ぞろいかなり良いですよ
試着も出来るし、値段も高くないので近々もう一着買いに行く予定です

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
