ホーム »秋ドラマにハマる

スポンサーサイト


秋ドラマにハマる

今期の秋ドラマは3本見ています

「ブラッディ・マンディ」 TBS系 土曜日PM8:00~

原作は週間少年マガジンで連載してた『BLOODY MONDAY』

BLOODY MONDAY 1 (1) (少年マガジンコミックス)BLOODY MONDAY 1 (1) (少年マガジンコミックス)
(2007/08/17)
恵 広史龍門 諒

商品詳細を見る


もちろん漫画とは縁遠い生活をしているので原作は知りません
だからドラマを固定概念なく純粋に楽しめるています
ドラマは早い展開で進み飽きさせないのと、主演の三浦春馬や他の出演者も味があってが良いです



「チームバチスタの栄光」 フジ系 火曜日PM10:00~

原作は小説で去年映画化もされましたよね

チーム・バチスタの栄光チーム・バチスタの栄光
(2006/01)
海堂 尊

商品詳細を見る


原作も映画も見ていません
なので、ドラマを純粋に楽しめています

アッ君(チビノリダー)と一癖ある仲村トオルとの掛け合いが毎回面白い



「流星の絆」 TBS系 金曜日PM10:00~

原作は、ドラマ「ガリレオ」の原作でも知られる東野圭吾の小説

流星の絆流星の絆
(2008/03/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る


脚本は宮藤官九郎、復讐劇のドラマ内容も笑いの要素が加わり重いドラマになってないのが良いです



最近は漫画が原作のドラマって多いですよね
まっ、面白ければいいですが(笑






お昼過ぎに仕事が終わったので、数日ぶりのドッグランへ行ってきました



日曜日にも関わらず、小型と大型で区分けしなくなったのですね
もう寒くなってきてるので利用者も減ったのかな?

一番大きいAコートは大小入り乱れての大賑わい

111601.jpg

写真にはわんこ少ないけど、ランに着いた時は30わんこぐらいはいたでしょうかね
賑やかでした

しおんもノーリードで思いっきり走れて満足した事でしょう

終了時間が早まった関係でこれからも頻繁には行けないけど、ある程度時間が取れた時はまた行こうね


色んなビーグルに会えますよ ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

定期券がなくなったら、ゆっくり行ける日じゃないと
行く気がおきません。今日は湿ってそうなので辞めました。
でも、土日は大小別ですって言ってるんだから
事前にこの日はAコートですってお知らせすべきですよね。
イベントがあったからBコートはそちらで使ったんじゃないでしょうか?
土日は大型小型別コートがイイって事で見えてる方も
いらっしゃるんじゃないのかな??
気が利かないのは今始まったことじゃないけどね~

ん~
大小別になってないと、ますます土日は足遠のきます・・・v-356
カイのガウガウもおさまってはきてますが、激しい遊びになったら小さい子蹴散らしてしまいそう(汗
なにせ前見て走ってませんからwww

レスです

れおままさんへ
定期券が切れると、ランへのモチベーションも下がりますよね
私も、時間がたっぷり取れて天気の良い日でもないとランへ行く気起きません


カイママさんへ
土日は色んなわんこに会える良い機会なんですが、何かと面倒な事も起きたりするので私も敬遠しています
ましてや、定期切れたら余計ですかね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
