ホーム »ぽちメーカー

スポンサーサイト


ぽちメーカー

こんにちは しおんパパです

少し前に流行った脳内メーカー その愛犬版もあるみたいです

その名も「ぽちメーカー

P1170006.jpg


そのまんまですね・・・



で、早速分析開始!


まずは「しおん」と、名前だけで分析


誠があまりにも多く、何か逆に嬉しくないような・・・

そう言えば「誠意大将軍」とか言ってた元タレント居たっけな~ 
今は塀の中だろうけど・・・



苗字を入れても試してみたんですが、画像クリックしたらリンク先に苗字出ちゃってました(笑
平凡な苗字なんで気に留める事でもないかなとも思ったけど、一応消してみました

コメント頂いたみなさんご迷惑お掛けしました^^;




何はともあれ、みなさんも一度お試しを^^


ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

しおんちゃんの顔つきが少しかわりました
きょうは すごく 男の子らしく見えますよ 
フルネームで 分析した結果は ビーグルちゃん そのまんまですよね
良いんじゃないですか !ビーグル王道 まっしぐらで 頼もしい限りです

検索の結果の食が進みすぎて
太りすぎにご注意を!

ちなみに、小雪で検索したら”雄”が
ほとんどで昨日の失恋が効いているのかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランままさんへ

2つ目のほうは諸事情により画像は削除しちゃいました
ビーグルらしい脳内だったので気に入ってたんですけどね^^;

小雪パパさんへ

失恋が効いてるみたいですね・・・
すぐに立ち直りますよ だってビーグルですもん^^
次の恋に向かってガンバです

匿名さんへ

お気遣いありがとうございます
さっき気が付きました(笑
アレレみたいな・・・ちょっと笑ってしまいましたよ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
