ホーム »ダブルヘッダー

スポンサーサイト


ダブルヘッダー

野球に興味のある方や詳しい方は聞いた事があると思います

ダブルヘッダー:野球で、同じチームどうしが、同じ日に同じ球場で2回試合すること。

しおんの場合のダブルヘッダーは、同じ日に2度ドッグランへ行く事を意味します

チョロって散歩代わりに行く訳じゃなく、行けば全力で遊ぶので体力の限界まで遊んでもらいます(笑



昨日は最高気温17度以上と、数日前に雪が降った札幌とは思えないような陽気
もうすっかり冬へ一直線と思わせて、ここまでの気温差が出ると寒さに強い北国人も体調壊しますって・・・
風邪などひかれてる方は結構いらっしゃるのではないでしょうかね?

私も嫁もアラフォー世代、風邪をひくと長引きそうなので早めの薬や体調管理で何とか乗り越えています





金曜日から天候が崩れるらしいので、休みになったこの日を逃す訳にはいかないのです
しおんには嬉しいダブルヘッダーです、思う存分楽しんでください

午前中のグリーンドッグは新鮮です

110702.jpg

知り合いの方も数名着ていましたが、この日はトイプーが多く「トイプーのオフ会?」ってぐらいの割合でした
途中まではビーグル1匹とトイプーばかりで、来るわんこ来るわんこが皆トイプーという、まるでドッキリのような展開でした(笑

男湯だと思ってたら女性ばかりが入ってくるような・・・ (←例えオカシイ・・・妄想・・・


そして、しおんは新しいわんこが来る度に

110701.jpg

ロックオンして狙っていました (笑




午後からのランは、夕方の常連さんが皆さん早めに着ていました

以前の記事で書いた噛まれてしまったシェルティーのハッピーちゃんも元気にランで遊んでました 良かった 良かった

午後からのランでも、しおんはいつものように走り回ってました
さすがビーグルですね 無尽蔵のスタミナだけは天下一品です



午前中は2時間、午後からは1時間少々と遊び捲くったしおん

さすがに帰宅後は死んだように寝てました

カメラを向けると迷惑そうな顔してコチラを見ます・・・

110704.jpg



色んなビーグルに会えますよ ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

しおんくんは1日に2回もランに行けて幸せですね☆
そして思いっきり遊んだあとのお昼寝も
気持ちいいんだろうな~♪

関東もすっごく寒いんだけど北海道ってもう雪が降ったりしてるんですか??
もう慣れたものだと思いますが(笑)
みんな体調を崩さないように気をつけてくださいね~

しおん君大満足だね~
あの暖かさは私もダブルヘッダーしたかったなぁ!
プードルじゃ午前中は不完全燃焼だったよね
最近はしおん君の餌付けにも成功し(笑)
より一層しおんLOVEになりました~(≧∀≦)
イイ日がお休みでよかったですね~!

すごい、流石の体力ですねぇ~。
うちの子は、ドックランへ行くときは
前の日、早めに寝かせてゆっくりさせて
からじゃないと元気に遊べないし
ほんの1時間ほど遊んだだけで
帰ってきてからはぐっすりです(^^;
ダブルヘッダーなんてしたら、
2度目はドックランで寝ているかも???笑
小型犬は体力ないです(><)

すごい体力ですね!
こんなに遊んだらたしかに,爆睡しちゃいますよねぇv-10
冬の間の体力維持,頑張って下さいね(笑)

しおん君、ランで思いっきり走って丈夫な体になってるでしょうね。
しおん君いいですね、パパさんこれほど大事にされて!
モカちんもランへ行きますが、日によってあまり走らない時もあります。
遅れましたが、同じ道産子ビーグルとしてリンクさせて頂いても宜しいでしょうか

しおんくんは寒さにも負けず
ランを満喫してますね~さすが!!
パパさん、ママさんはお疲れ様ですi-237
16時終了は早いですね、でも近頃では17時には暗くなってるので仕方ないのですかね。
これから雪とか積もったら違う遊びもできるし
楽しみですね♪

一日二回も ランに 行けるなんて うらやましいな~  ビーちゃんは 筋肉すごいけど しおんくんぐらい 走れば もっと筋肉マンに なるね~

レスです

つるさんへ
そうですね
もう雪が降っています
場所によっては20cm以上積雪あるらしいですよ
この時期は風邪ひきやすいのでお互い気をつけましょう


れおままさんへ
最近、れっままさんに餌付けされてますよね(笑
帰る時間が同じだと、しおんはオヤツ貰えるものだと思いソワソワします
れお君もトイプーでは運動量多いほうだと思いますよ


naokoさんへ
るいずちゃんは1時間ぐらいで満足してくれそうですね
犬種の違いって大きいでしょうね
運動量多いわんこは、なかなか満足してくれませんね
ジャックラッセルテリアとかも大変そうな気がします


まめこさんへ
冬は雪の中を走り回らせる予定です
ロングリードが大活躍でしょうね
私も体力つけておかないと大変そう・・・


モカパパさんへ
しおんも気分で運動量が変りますよ
一緒に遊べる子が居ると張り切るのですが、そうじゃない時はボールやディスクを使って運動させています
リンクありがとうございます
こちらからも貼らせてもらいますね


akiさんへ
ランでの飼い主は、うんちの処理さえ済めば立ち話してるぐらいですからね 楽なものです(笑
こらから冬の運動をどうしようか悩み中ですね^^;


オバチャンさんへ
最近やっと筋肉が付いてきた感じです
でも、まだまだこれからビーグルらしい体付きになると思います
食欲命だけど運動大好きなビーに育って欲しいですね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
