ホーム »慌しくランへ

スポンサーサイト


慌しくランへ

11月から終了時間16時になったドッグランへは行けない日々が続いています
正直な話、18時終了でも今の時期はギリギリ30分とかの世界だったのに、16時終了になると仕事がかなり早く終わった時ぐらいしか行けなくなりました

帰宅出来たのは15時過ぎ、帰宅前に帰宅後すぐにランへ行く旨を嫁に連絡しておいたので着替えてすぐにランへ直行
それでも遊べたのは35分と微妙・・・


終了時間早すぎだって・・・がっくり


110501.jpg

ラブのアンちゃん&モカちゃんにオテ・オカワリを教えるヤマトパパ

何か貰えるの?って顔して大人しく座ってる、しおんとMダックスのダップ君そしてヤマト君

何も貰えないって・・・君たち汗とか




110502.jpg

今日はパピヨンのるいずちゃんも着ていました
今までは週末だけだったみたいですが、最近は平日ランも色々と満喫してるみたい

そして、いつものようにアンVSしおんのバトルが開始され、小さいるいずちゃんが一緒に走り回ってました
でも、体格があまりにも違い過ぎるので見てる私はヒヤヒヤモノです^^;

しおんとアンのバトルは毎回過激なので、体の小さい子が加わると「大丈夫かな?」って心配してしまいます

そういえばヨーキーのショパン君も「しおんをいじめちゃダメ!」って感じで、良く二人の間に割って入ってだっけ(笑
自分が一番小さい体(体重2キロ)なのに男気だけは大型犬ですからね~



定期券が切れる11月12日でドッグランから足が遠のくのは確かでしょうかね^^;


色んなビーグルに会えますよ ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

今の所、17時までは明るいから
せめて17時までやって欲しいですね~
やっぱりランに行った日とお散歩では
熟睡度が違うみたいです。
うちのサイズでこれだから、しおん君や大きい子は
慣れるまでストレスたまるね~
お散歩も'走る'をプラスするしかないかなぁ…
痩せるかも?(笑)

こんばんは(^^
今日は、ありがとうございました。
しおんくん、小さなるいずとも上手に
遊んでくれていたので、私は安心して
見ていたのですが(^^*
るいずも、楽しかったようです(^^*
平日ラン、時々行こうと思っていますので
お会いしたときは、よろしくお願いいたします。

写真もきちんと撮れるくらい明るいのに
閉まってしまうんですね~
16時は確かに早すぎ・・・
本格的な冬になったら、ランはどうなるのでしょう?
雪…除雪してくれるのかな?それとも冬季閉鎖ですか??
雪の積もったランもワンコにとっては楽しそうですけどね^^;

4時にクローズしてしまうなんて 少し早いですね
おやつを待っている皆 この時ばかりは お行儀が良さそう・・
これから 当分は しおん君 パパさんと ジョギングかな?

16時終了ですか、それは早いですね。
そして、まだ雪積もってないじゃないですか!
こうなったら皆さんの言う通り、
しおん君とひたすらジョギング!
それしか・・・ないかな?

16時は、お仕事がある方には結構キビしい時間ですね。しおんくんも走れなくて大変…。
雪が積もってしまうと、お散歩ひとつ行くのも大変ですもんね。とりあえず、ロングリードつけて雪の中を走り回るとか北国ならではの対策に期待しています!
大中小のからみは確かにヒヤヒヤしますよね!
うちも、ケガだけはさせないで!っていつもヒヤヒヤ組です…。体重が違いすぎるので、ちょっとしたことでもケガにつながりそうですもんね!
逆に大型犬とは安心して見ていられます。
うちの肉付きならちょっと下敷きになったくらいでは大丈夫なんでね(笑)

定期券が切れるまでの間に…
お天気が良くて~
お友達が大勢で~
パパのお仕事の都合が付く日が
なるべく多く有ると良いですね!

レスです

れおままさんへ
そうですよね、確かに17時までは明るいし16時で終わりって早すぎな気がします
定期切れたら色々と考えます^^;


naokoさんへ
定期切れたら平日ランへは行ける機会減ると思いますが、またお会い出来るといいですね
また遊んでやってください^^


youさんへ
冬でもランは営業していますよ
でも除雪などは入らず、お客さんやわんこが歩いて踏み固めるらしいです
わんこは新雪でも喜んで走り回るので、冬は冬で楽しいと思いますね


ランままさんへ
ジョギングは厳しいですね
疲れてしまい仕事にならないかも(笑
ロングリードなどで運動不足にならないように考えています


モカパパさんへ
健康の為にもジョギングは良さそうなのですが、それしちゃうとガテン系(←死語)の建築関係なので仕事グッタリしそうです(笑
違う方法を模索中です


MIPPYさんへ
体重差があるわんことの遊びは本当にヒヤヒヤしますよね
それも3倍とか違うと「しおん加減しろよ!」と心の叫びが出ちゃいます^^;
大型犬なら転ばされようが安心して見れるんですけどね


ナシカ母さんへ
定期切れるまでは、どうやら天候に恵まれそうになさそうです
今週末は荒れた天気らしいですね
雨や雪の中のランを満喫するしかなさそうです

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
