ホーム »機種変更しました

スポンサーサイト


機種変更しました

約1年半ぶりぐらいに携帯の機種変更をしました

110303.jpg

今まで愛用してたのはdocomo D903i
スライドさせなくても通話などが出来るので使いやすかったDシリーズだったけど、携帯部門から撤退してしまい残念です
開閉式が多い中でスライド式は個人的に好きだったんですけどね

で、今回の機種変更でP906iに変更してみました

今の携帯って何か凄いですよね 機能いっぱいで・・・

110305.jpg

今回は開閉式なのですが、違う開き方もします

110304.jpg

色んな開き方するのは良いけど、すぐに壊れそうな気がしてなりません^^;


そして今回の携帯からはワンセグ機能でTVを見る事が出来ます
TVってわざわざ携帯で見る事もないと思い、前回の機種変更の時は選択肢になかったんですよね
でも、今の機種では付いてて当たり前のようです・・・

TV機能の他に、カメラ機能も500万画素と性能がコンデジ並みに性能アップしています
今の携帯って凄いですね


着信音は初期設定の電子音・・・

とりあえず、着信音から変更してみようかな?

使い方は徐々に覚えればいいよね  どうせ全部なんて使いこなさないし(笑


しおん登場してませんね・・・

色んなビーグルに会えますよ ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

私は携帯の機種変更をすると、しばらくメールがすぐに返信できなくなります。
軽くパニック状態です・・・v-356
今の携帯は写真も綺麗ですよね!

ケータイ不保持者

わたしも以前は持っていました。夫の会社のキャンペーンのノルマのために買わされました。
今は中学生の息子に譲り渡し、友だちとのメールのやりとりで楽しそうです。
ケータイってあれば便利だし、なくても平気。
昔は家の電話さえなかったんだから、ってわたしはいくつですかね?
一時期メールにはまり、友人からの返信が全然こなくて気になって仕方ありませんでした。
かと思えば朝早すぎた時間にメールして、
「こんな時間に送ってこないでよ」と叱られ、それなら電源オフにしておけよ、と思ったり、
あれはかなり依存していました。はまりました。
ま、わたしは電話自体苦手なので、大切なことはできれば直に会って伝えたいですがね。

機種変いいですね~
色々といじってワクワクしますよね~
私も次の機種変更はデジカメ機能重視で
選ぶつもりですよ~

レスです

hakoさんへ
そうですそうです
電話鳴っても開け方も違う機種の場合は焦ります
覚えるまで時間が掛かるので苦労しますよね


エリままさんへ
何となく分かるような気がします
依存症一歩手前までいってたんですね
私は元々メール面倒なので絵文字などもほとんど使わないのですが、使わないと素っ気無い印象を与えてしまうらしく無理して使っています(笑
携帯って便利だけど面倒な部分も多いですよね
出来れば持ち歩きたくない時も多いけど、仕事関係の連絡などもあるので持ち歩いています
以前、支笏湖で釣りしてる時に仕事の電話鳴った時は凹みましたよ



れおままさんへ
カメラ性能高いですよね
docomoだと500万画素超えてる機種も多いらしいです
デジカメ忘れた時もブログ用に活躍してくれそうですよね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
