ホーム »プチ自慢 (親バカ度100%)

スポンサーサイト


プチ自慢 (親バカ度100%)

あなたの住んでいる場所では、地域限定のフリーペーパーってありますか?

102601.jpg

札幌市内でもいくつかのフリーペーパーがあるのですが、自宅へ配布されてるフリーペーパーの「ふりっぱー」でいつも通っているドッグランが紹介されていました

そして、何より驚いたのが紹介記事の写真にしおんが写っていました

102602.jpg

以前、フリーペーパーの取材という人が着てて、写真をパシャパシャ撮ってたんですよね
いつものようにラブのアンちゃんと走り回ってたしおんだったので、取材の人の目に留まったのでしょうかね
看板犬2匹を端に追いやってのアンちゃんとの2ショットピース

良く分かりませんが

勝ちました! (謎・・・


102701.jpg


超ローカルな話題ではありますが、こういうのでも載れば嬉しいものです
ちなみに、仕事をしてたら嫁からメールで「フリーペーパーにしおんが載ってる」と連絡が着ました

夫婦揃っておめでたいですね アハハッ・・・


色んなビーグルに会えますよ ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

ほんと!しおん君だ~~!!
これは自慢しちゃいますよ!!
プチなんて言わずド~ンと♪
ママさんもしっかりチェック、さすがですね。
メールしちゃうのも当然デス^^

きゃー!素敵!
しおん君、デビューしてしまいましたねー!
「私、ちょっとした知り合いですぅ」とか言いたいです!
しっぽがしっかり立って素敵です v-344
看板犬、隅っこですねv-221うふふ

おぉ~!やったねぇ~(≧∀≦)
フリッパーチェックしま~す
看板犬、わかるようにバンダナとかすればいいのに。
グリーンドッグの犬ですってね
威嚇するからだめかぁ(笑)
しおん君の遊ぶ姿の方がランの楽しさが
伝わるしね~
何冊かお取り置きしますかぁ~(笑)

見たよ~♪w

後ろの黒ラブがアンちゃんに見えたから、
前のビーグルはもしかしてシオン??って思ってました。
やっぱシオンだったんだぁ♪♪
大きいわんこも小さいわんこも仲良く遊んでますって写真だぁね♪

わかりますよ~ その気持ち。  何でも 載っていると 嬉しいものですよね。  親バカ 100パーセント でも 大丈夫!

掲載おめでとうございますv-237
やりましたね!
17万部発行されてます、
グリーンドックでビーグルのしおん君を知らないと
"モグリ"と言われそう。

レスです

youさんへ
笑えますよね
メールで「フリーペーパーにしおんが載ってる」って送ってくる嫁も(笑
夫婦揃って嬉しいのは確かですが^^;


hakoさんへ
デビューしちゃいました^^
楽しく遊んでますよ~みたいな感じが良かったんでしょうね
大切に保管しておきます(親バカ・・・


れおままさんへ
してやったりって感じですね(笑
尻尾ブンブンのアンちゃんとの2ショットのほうが、ランの楽しさ伝わり易そうですよね
まぁ親バカですけど^^


カイママさんへ
シマシマTシャツだったほうが良かったですかね(笑
もうね、このふりっぱーは永久保存でしょうかね
ハイ親バカです^^;


オバチャンさんへ
何でもいいので載ると嬉しいものです
浮かれてしまいますね アハハッ


モカパパさんへ
ランではボーダー柄のTシャツを着せてる事が多いので、時々違う服を着せて行くと「あれ?この子しおんちゃん?」って顔する人が多いです
トレードマークって大事なんですね
良い意味で有名になればいいのですが、「アォーンアォーン吠えてるビーグル居るよね」とかで有名にはなりたくないですね(苦笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
