ホーム »フリーマーケットとビーグル祭り

スポンサーサイト


フリーマーケットとビーグル祭り

わんこ☆にゃんこライフ「すてないで。」主催のフリマが行われました

今回は朝一番でフリマにお邪魔出来たので色々と物色・・・

102603.jpg

わんこ服3着と、しおんの誕生日ケーキでもお世話になったミキさん手作りのクッキーとオモチャ

これで1100円 今回も良い買い物が出来ました^^




今日は早めのドッグラン
お昼ぐらいから雨が降るという予報だったので、フリマ終わってからすぐに行って来ました

今日のグリーンドッグはビーグル祭り^^


102604.jpg

ごちゃごちゃと固まってる写真ですが、みんなでヒソヒソ話でもしてるみたいですね
この4ビーは☆☆ひとりごと♪☆☆のわんこたちです (名前間違っていたらスミマセン^^;)

この後も、ビーグルが続々とランに来て

102605.jpg

大型犬エリア内はかなりビーグル率高かったですね


そして、ゴールデンのプリンちゃんとも久しぶりに会いました
相変わらずマイペースでほとんど動かないのですが、不慮の事故で亡くなったくるみちゃんの心の傷は少しは癒えたのかな?
プリンちゃんのママさんから嬉しい報告がありました
亡くなったくるみちゃんと同じ両親が最近出産して、女の子を譲り受ける事が決まったらしいのです
既に名前も決めたみたいで、新しい家族がもう少しで増えるとの事

くるみちゃんの分も元気に育ってくれたら良いですね
ランで会えるのが今から楽しみです


色んなビーグルに会えますよ ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

暖かそうなお洋服と美味しそうなクッキーと玩具、
とっても良いお買い物出来ましたね!
水色の服…羽の生えたしおん君に、会ってみたいです~♪
ランに集まったビーグルさん達、いったいどんなお話していたのかしら~?
これを見ているだけでも、楽しいですね!

フリマでの お買いもの・・とっても可愛い洋服が沢山・ これから着るのにちょうどいいですよね

そして沢山のビーグルちゃん達 本当に内緒話をしているみたい・・こんな光景を見ているだけでも幸せ気分になるのは 私だけ・・?

昨日は、ビーグルさんがいないなぁっと
思ったら、午前中に大集合だったんですねぇ~(^^

フリマ、良いですねぇ。
しおんパパさんは、いつも上手に情報を収集されていますね(^^
天使の羽の水色の洋服、かわいい~。
着ているしおんくんを見てみたいです(^^
今度は、平日もランへ行こうかと考えているので
お会いできたときは、よろしくお願いします(^^

フリマお買い得でしたね~♪
やっぱ一番に行かないとね!!
ランでも犬用品のフリマのイベントなんかを
やればいいのにね~
結構みなさん買ったけど・・・ってもの
あるんじゃないかな~??
しおんくんも、これでぬくぬくだね~^^

レスです

ナシカ母さんへ
羽付きの服なんですがサイズギリギリで悩んだのですが、値段が安かったので買いました(笑
服はたくさんあっても困らないですからね
そうなんです、珍しくビーグル率高かったです
しおんも飼い主も楽しい時間を過せました^^


ランままさんへ
わんこ服のビーグルサイズって競争激しいですよね
丁度、他の犬種などでも多いサイズらしく早めに行かないとなくなってしまいます
ヒソヒソ話聞きたいですね~


naokoさんへ
今日、やまとのパパと昨日のるいずちゃんの話で盛り上がりました
やまとも気に入ってたみたいだよって言ってましたよ
色んな時間帯に来るのも良いものでしょ?^^
平日タイミングが合えばいいですね


れおままさんへ
やはりフリマは朝一ですね^^
グリーンドッグでも、もっと色々なイベントを行えば良いと思いますよね
あとは宣伝方法が問題でしょうけどね
スタッフブログでも書けばいいのにね

こんにちは~
昨日は、ありがとうございました。とても楽しかったです。
みんなも楽しかったようで、帰ってきたら爆睡でした。
4匹の名前、間違いありません(^^)
うちの子しつこいですが、また遊んで下さいね。

☆watanabe☆さんへ

ランではありがとうございました
しおんも楽しかったみたいで、帰宅後は爆睡してました
また遊んでくださいね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
