ホーム »美顔体操?

スポンサーサイト


美顔体操?

こんにちは しおんパパです

人のあぐらの中で寝てるのを見るとイタズラしたくなりませんか?

P1160001.jpg

しおん:「・・・」

P1160003.jpg

上からムギュっと押してみたり

P1160005.jpg

耳を後ろに引っ張ってみたり

P1160006.jpg

自分の耳で目隠ししてみたり

P1160007.jpg

無抵抗すぎて飽きました・・・

しおん:「・・・」



帰宅したら居間の入り口にチョコンと座って出迎えてくれるようになりました
取れるぐらい尻尾ブンブン振るしおんの姿にもうメロメロです(←また親バカです・・・
仕事の疲れもぶっ飛びますね^^

ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

美顔体操ですか。
しおん君、益々ハンサムになっちゃいますよ!
それにしても、張り合いのないぐらい無抵抗ですね(笑)
チョコンと座ってお出迎え。その上、尻尾ブンブン。
親バカ?いやいや。その姿を見たら、私もきっとメロメロです!

あんまり 大人しいと ついつい かまってしまう気持ちすごく分かります
それにしても 全然 無抵抗ですね 本当に安心して 寝ているのでしょう

もう しおんちゃん お迎えできるのですね 
それを見たら もうメロメロになりますよ 可愛い小さなシッポを必死で
振り回すのでしょうね

しおんくんも いじられても じっとしていると
もっと いじりたく なるものですよね!
我が家も 小雪が寝そべっていると、
いつもちょっかい出しに行くが、
小雪は迷惑そうにしています。

しっぽがとれる位振るっていうのわかります。
あのしくみはどうなってるんでしょうね!

ミヤコさんへ

「美顔体操」は勝手に名づけてるだけです(笑
ねむねむの時は本当に張り合いないんですよね
遊んで遊んで~って騒いでる時とは正反対ですよ^^;

ランままさんへ

今まで寝てても家の鍵を開ける音に反応するらしく、玄関ドア開けたら居間の扉の前で待機するらしいです(嫁談
郵便や新聞などで郵便受けがカチャと動くとその音にも反応してしばらく待ってるらしいですよ(笑

小雪パパさんへ

しおんも気分次第ですよ
ちょっかい出したら怒る時ももちろんあります
ただ、嫌ってぐらい遊んでやると機嫌良いらしく今回みたいにしてくれます

きな子ママさんへ

しっぽ取れるぐらいの振り方
びっくりするぐらいの振れですよね
「な、、なんでそんなに揺れるの?」って思うときあります(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
