ホーム »飼い主にしか見せない顔

スポンサーサイト


飼い主にしか見せない顔

しおんの表情で一番好きなのが獣顔 (笑

イッーってしてる顔がたまらなく好きなのですピース


102501.jpg

普段はこんなしおんでもスイッチが入ると・・・

102502.jpg

凄い顔になってしまいます (笑
でもね、この釣りあがってる目は耳を掴んでるからなんですよ

あぁ~ 可愛いな~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


102503.jpg

こんな変態飼い主に今日も遊ばれるしおんさんでありました・・・


色んなビーグルに会えますよ ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

しおん君の顔笑える~(笑)
私もひっぱるの大好きで
家ではモミモミびろ~んってしてます!

れおままさんへ

垂れ耳は引っ張りやすいですから(笑
ついつい遊んでるとイタズラしたくなります^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
