ホーム »あ~とろけるぅ

スポンサーサイト


あ~とろけるぅ

こんにちは しおんパパです

P1140002.jpg

ちょっとピンボケです^^;

仰向けでうとうとしてる時の前足可愛いですよね
思わず食べたくなります (親バカです・・・

ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

コメント

しますよね! こんな格好 疲れると思うけど 全然ちがうんですよね
不思議に自然体なんですよね

親ばかだなんて 思いません だって本当に可愛いんですから!

しおんパパさん、親バカの王道を着実に、
しかも力強く歩んでおられます(笑)
頼もしい限りです!!

ランままさんへ

前足を折って座ったりもしますよね
人間ではとても出来ないような格好したり、何でそんな格好?みたいなのもするし飽きませんね(笑


ミヤコさんへ

お褒め頂きありがとうございます
親バカ道を一直線に歩んで行きたいと思っています
やっぱり自分の愛犬が一番ですよね(←やはり親バカ・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
