ホーム »なんか犬みたい(笑

スポンサーサイト


なんか犬みたい(笑

こんにちは しおんパパです

最近は気温も低くなり寒い日が続いています
我が家でも灯油高騰につき、冬の北海道では欠かすことが出来ないストーブは控えめ気味

灯油高騰の余波はしおんにも及び、最近はTシャツを着せっぱなしにしています
自前の毛皮を身にまとっているわんこでも、Tシャツ1枚上に着れば暖かさも倍増

そんなしおんの姿を見慣れてしまったのでしょうね
Tシャツを脱がせ、首輪を外すと違和感を覚えました(笑

P1110052.jpg



「こんなに背中って黒かったっけ?」とか
「なんか犬ぽいよね(笑)」とか

何を今更言い出す この夫婦 みたいなバカ会話しちゃいました 


いやいや 犬ですから・・・






P1110051.jpg


成長段階では格安服ぐらいしか手が出せない
あと一ヶ月もしないうちに着れなくなりそうですから・・・

そんなわけで今回も写真の3着で980円と格安品を買ってきました


ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
なんか、しおんくん、ぐっと大きくなりましたね~。
首も長くなったような…。
犬って、首がないイメージだったのですが、
うちのCOCO見て、首ってあるんだな~って思いました♪
↓このトイレシートのCM見ました。
やっぱり高性能なんですね。
うちは最初から使ってる、ネット通販で買った
ひのき入りとかいうのを箱買いしてるのですが、
最近は2~3回/日取替えで済んでます。においもそんなに
気にならないかな~。
最初はオチッコもしょっちゅうだから、取替えもひんぱんですよね~。
うちは回数は落ち着いたけど、量が多くなった感じです(笑)

しおんちゃん本当 に少し 大きくなったみたいですね
時々は 洋服を脱がして ブラツシングしてあげましょうね 
血行が良くなると 思いますよ


MIPPY*さんへ

首がちょっと長いのかな?って思うんですよね
こんなものなんですかね^^;
オシッコの回数が減ると1回の量が多くなるんですよね
そうなるとシートの性能って結構大事になりますね
うちはデオシートでいく予定です

ランままさんへ

ブラッシングは2日に1回ぐらいのペースで、遊びながらするようにしています
なかなか大人しくブラッシングさせてくれないのが難点ですね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
