ホーム »ZERO-ワン

スポンサーサイト


ZERO-ワン

こんにちは しおんパパです

今日、TVでCMしてる話題のペットシートお試しパック購入してみました

P1100054.jpg


6枚入りで200円 1枚=34円ぐらいとかなり高価なシート


現在使用してるのはボンビしつけシートで吸収力はそれほど悪くもなく満足してるのですが、この高価なシートの吸収力は凄かったです
やはり高いだけのことはあります

でも使うかというと、気軽に使えるような値段でもないので無理ですね^^;

今はトイレトレーにボンビしつけシートを敷き、周りにネット通販で購入した1枚8円のシートを敷いています
このネット通販で買ったトイレシートも優れもので、値段のわりには高性能
箱買いで800枚入りだったのでかなり長持ちしそうです^^

そろそろトイレもある程度覚えてきたので、トイレシートも次のステップに移行でしょうか
さて、何にしようかな? デオシートが良さそうなんですけどね



ストーブの前でゴロゴロのしおん

呼んでみると変な格好でコチラを見ます(笑

P1090051.jpg

ダラけてますね・・・・・
耳が凄い事になってますよ しおんさん^^;

こんな垂れ耳のビーグルは耳の病気になりやすいみたいなので

P1090053_20080110193747.jpg


寝ている時などに耳を上げて通気良くしてあげてます
虐待じゃないですよ(笑

ビーって耳垢溜まるの早いですよね
毎日、綿棒で耳掃除するのが日課になってます
掃除しすぎ?


ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

コメント

トイレシートも 毎日 使うものだから 余り高いのは考えてしまう事があります
高いものは やはり 吸収力が違うのでしょうね
デオシート これは 本当に匂いが気にならなくて 良いと 思います

耳の掃除 毎日は ちょつとやり過ぎかな?

しおんちゃん 自分の名前で振り向いた格好には 笑えます

ペットシート

ウチも デオシートです。
ネットで 安いのとか 色々試しましたが 安いのは やはり 漏れました。 で 大きくなると 一度の量も 多くなるので 一度毎に 交換も大変ですし 匂いも気になります。 デオシートは 全ての点で 良いかなと思えました。 金額的にも 長時間使っても 大丈夫です。
しおんちゃんも ストーブの前が 指定席ですね。

うちも寝てるとき耳乾かしますよ~(笑)

たしかに耳の汚れるのは早いなぁ…
次男くんが一生懸命掃除してます☆

この間お店でおばちゃんがデオシートがいいっていってるのをききましたよ~
うちは安いシートで1回ごとに変えてます…におうので…

ランままさんへ

耳掃除、やはり毎日はやりすぎでしたね(反省;;;
今後やり過ぎないようにします

デオシート人気ありますね
うちもレギュラー100枚入りを1つ買い置きしています
しつけシート使い終わったらデオシートに移行するのが一番良さそうですね

元気君のママさんへ

最初は、おしっこも定まらないのでネット通販で購入した8円シートは重宝しています
ただ朝一のおしっこは大量なので、8円シートだと吸収力が追いつかない時があります
今はトイレ覚えてる途中なので使用してますが、覚えたらデオシート1本で良さそうですね
夜ハウスで寝かせる時以外は、ストーブの前で寝てる事多いですよ
いつからこんなに寝坊になったのかな?(笑

つるさんへ

安いシートでも性能良いものなら吸収力は問題無さそうですよね
ただ匂いだけはカバー出来ないのがほとんどみたい

価格と使いやすさなどトータル的に考えるとデオシートが今のところ一番ぽいですね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
