ホーム »よろしくね

スポンサーサイト


よろしくね

昨日 しおんが我が家にやって来ました。

まだまだ小さくて手乗りビーグルみたいですね。



旦那に遊んでもらってとてもはしゃいでました。



遊び終わってサークルに戻すと 「もっと遊んで~」と少し鳴きますが
諦めが早いのか すぐに寝てしまいました。

夜鳴きも心配してたんですが サークルに毛布等かけて寝せてみると
毛布を掛けた時に少し鳴いてましたが その後は朝まで鳴くこともなく
私の方が心配で数回目が覚めてしまいました。

だんだん我が家に慣れてくると 夜鳴きとかする様になるかなぁと思ってたりします。


ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

コメント

おめでとう! やっと 抱けましたね。本当に手乗り ビーグルみたいに 小さいくて
可愛いです。 まだ あかちゃんの匂いがするのでしょうね。

始めは大人しいけど 慣れてくると 啼いたりするかもしれませんよ
子育て 頑張ってくださいね。

余り 遊び過ぎも疲れるのでほどほどにね!

はじめまして~☆
ブログ村からやってきました!うちは3ヶ月になったばかりの
レモンビー(♀)がいます。
よろしくおねがいしま~す♪

しおんちゃん、すごくきれいなお顔して本当にカワイイですね。
うちは生後39日と、少し早くブリーダーさんから迎えたのですが
夜鳴きには苦労したのでいい子でウラヤマシイです☆
パピー同士、一緒に頑張りましょうね!
また遊びに来ますね!

ランままさんへ

もう メロメロです。
これからが大変だと思うけど 頑張ります。

MIPPY*さんへ

はじめまして コメントありがとうございます。
実は 以前からブログ拝見させてもらってました。

こちらこそ よろしくおねがいします。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
