ホーム »憧れのドッグラン

スポンサーサイト


憧れのドッグラン

こんにちは しおんパパです

タイトルでいきなりドッグランとか書いちゃいましたが、ご存知の通りワクチンもまだ完了しておらず狂犬病予防接種もまだです

私の住んでいる近くには大きめのドッグランがあるみたいで下見してきました

車で10分のところにグリーンドッグ(月寒アルファーコートドーム敷地内)があります
敷地面積9000㎡と大きく、見に行った時も雪の降る平日にも関わらず元気に走り回るわんこがたくさん居ました

スミマセン 写真撮るの忘れちゃいました^^;

早くドッグランデビューさせてあげたいな~




昨日から明日にかけて、北海道では強い寒気が入ってるらしいです

灯油高騰でストーブは控えめにしているので、
P1090053.jpg

しおんもストーブの前から動きません

夜、ケージ内のハウスで寝かせる時以外はハウスに敷いているヒーターの電源もOFF
電気代もバカになりませんからね・・・


ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




スポンサーサイト

コメント

ドックラン デビュー楽しみですね!

今から、他のワンちゃんと一緒に走っている
しおんくんの姿を連想するとワクワクしませんか?

小雪の場合、ドックランに連れてても あまり他の犬との
相性が難しく、いつも匂い嗅ぎばっかりだったので、
最近 ドックランは諦めました。
(他のワンちゃんとの走っているショットを撮りたかったな!)

しおんちゃんも 暖かい時になると ドッグランデビューできますね
3回目のワクチンが終わって 2週間後位で 外に出ることができるので
本当に楽しみですね

お友達を沢山作ってもらいたいです

ストーブの前にちっこっと 座るしおんちゃん 段々 ワンコらしくなってきましたよ

小雪パパさんへ

ドッグランも相性あるんですかね
ビーって社交的なイメージあるから、すぐに他のわんこと仲良くなれそうな気がします
たまたま小雪ちゃんの機嫌悪かったとかじゃないんですかね
別のドッグランで再チャレンジしてみてはどうですか?
うちもそんな話を聞くと不安になってきました^^;

ランままさんへ

暖かい場所にいるので散歩デビュー大丈夫かな?って思ってます
普通に寒い時期なんで・・・
元気に雪の中を漕いで走り回ってくれたら嬉しいですね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
