ホーム »面白ガム

スポンサーサイト


面白ガム

しおんの誕生日プレゼントで頂いたガム
2種類のガムを組み合わせ面白い形をしています

101601.jpg

食いしん坊のビーグル族なので、食べない!という事は絶対に有得ないのですが、どう食べるのかが興味あります


ほらタイヤキでも、尻尾から食べる派・頭から食べる派・お腹からパクリ派・背中から派などあるじゃないですか
私の場合は、尻尾から派なんですけどね tvxq★yorm..fish



で、しおんはどう食べるのかな?

101602.jpg

とりあえず、噛みやすい持ち方にしてミルク棒ガムをカミカミし始めました
でも、持ってる部分も気になるらしく

101603.jpg

舐めたり噛んでみたりと大忙し

101604.jpg

パイプ咥えてるような姿になってます(笑



いつもと違うオヤツだと、色々と自分で工夫しながら楽しみながら食べてくれますよね
このガム食べてる時も尻尾ブンブン振って食べてました^^


本当ビーグルは食べてる時が一番幸せなんだね~


色んなビーグルに会えますよ ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

いや~(笑)
今日の画像は全部笑わせてもらいましたよ~(笑)
食べてる所見たかったなぁ~
パイプ吸ってるのが一番好きだぁ(^O^)

2種類のガム、味も違うのかな~?
ワンコは噛み心地重視でしょうか^^
尻尾振って食べてくれるなんて嬉しいですね!
しおん君も、とっても嬉しかったんでしょうね~♪

食べてるときが一番幸せなんだから
もっとゆっくり味わって食べればいいと思うのですが・・・。
小梅の食事(カリカリフード)は 一瞬で終わります。
幸せの時間、短すぎ。( ̄‥ ̄)=3

こんなガムがあるんですね!!
うふふ。しおん君可愛い。
そばでじーっと見ていたかったです(笑)
食べている時って幸せそうですよね!!

おーっさすが誕生日豪華なおやつですね

私はたいやき頭からですが、
しおんくんはパパさんとおなじく、しっぽから食べてるのね

パイプ咥えておとなっぽくなった!?


まめは頭からたべるかなぁ ?

はじめまして!
ブログ訪問ありがとうございました!

食べてる時のビーグル。。。
ほんとに、幸せそうですよね!!!
うちもそうです~~~(●^o^●)

レスです

れおままさんへ
かなり気に入って食べてました
パイプ咥えてるような姿気に入りましたか?^^
動画にすればよかったですかね~


youさんへ
今回は2種類のガムなので、噛み心地も2度味わえたみたいですよ
いつもと違うオヤツをあげると、面白い反応が見れていいですね^^


さくらさんへ
フード丸呑みしたほうが良いと聞いた事があります
余計な食べかすが歯に付かないかららしいですね
うちも早いですよ
だってビーグル族ですもんね


hakoさんへ
探せば、色々と面白いオヤツありそうです
ガムでもササミ巻いてるものなどもありますよね
そういうのも、まだ与えた事ないので反応が面白そうです
是非、WENDYちゃんもチャレンジ


まめこさんへ
タイヤキは頭から派なんですね^^
まめちゃんもこういうガム食べたらテンション上がるだろうね
パイプ咥えてる姿は一瞬で終わってしまいました
食べちゃったから(笑


モモコとトムの家さんへ
ビーグルは食べるの大好きですからね
ディスクドッグ、しばらくはオヤツで釣ってディスク遊びに励みます
ビーグルは食べ物で釣るのが一番ですから(笑

尻尾ブンブンしておやつを食べている姿を想像したら、
自然とニッコリしてしまいました…。
可愛いね~しおん君!

ガム食べる時は尻尾ブンブンする事多いですよ
凄く愛らしい素振りですよね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
