ホーム »防火パトロール犬

スポンサーサイト


防火パトロール犬

秋の防火週間らしく、ドッグランでいつもお会いするシェルティーのエリちゃんママさんから面白い服を頂きました

消防署で先着119名に配られたわんこ服
エリちゃんにと並んでたのですが、一番大きいサイズでもエリちゃんには小さくてドッグランの常連さんでサイズぴったりだったのがしおんでした

エリママさん有難く着させてもらいます そしてパトロール頑張ります(笑


さてと・・・しおんさん

101504.jpg

今日からパトロール犬として頑張ってもらう事になりました

101505.jpg

あります あります汗とか(嘘・・・


101501.jpg

凄く作りもしっかりしていて、さすが税金!という感じがしますグー! 

しおんさんもこれで立派な消防犬だね^^

101506.jpg

あらら、あまり乗る気ではないみたいですね・・・



でも、着ちゃうと断然張り切ってパトロールをしちゃうしおんさん
ただし、ドッグラン内限定ですが(笑

101502.jpg

フード部分がやや大きい作りらしく、フードを被ると周りが見えずテンションがダウンしちゃいます


101503.jpg

パトロールお疲れ様でした


色んなビーグルに会えますよ ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

しっかりパトロールしてくださいv-291
こーいった税金の無駄使いなら少しは許せますねv-290
愛犬家じゃないと許せないかな~v-411

え~最近の消防署はこんな粋な計らいをしているんですねv-10
かっこいいしおん君にぴったりな役だと思うんだけどe-266
119わんがそろって行進なんかしてるとこ見たい気もするねぇe-280
寒さに負けず頑張ってねe-282

しおん君、いつのまに社会人に!
WENDYママ、びっくりですよ~
働かないとダメですね。
私も真面目に、主人の仕事を手伝おうと思います!


しおんくん、一歳おめでとうって、
んと、んと、出遅れ、あいすみません。
これからも、ご家族の愛情につつまれて、
元気いっぱい、たくましく、
ディスクもがんばって、
おともだちにもいっぱいめぐり会って、
ゆたかな日々がすごせますように。
こころから、おめでとう。

とっても、かっこいいお洋服じゃないですか~。
すごいね。こんなプレミアなものがいただけて!
フードのあるデザインは、とってもかわいいですよね。
ただ、雨具としてならともかく、
「フード」って、犬にとっては、
動きを制限して邪魔だと思ったわたし、
安全ピンでとめちゃったり、
みごろに縫いつけちゃいますよ。
あははは。

こういう 税金のつかい方をしてくれるのを喜ぶのは 愛犬家だけかしら・・とつても粋な計らいをしてくれていますね この服を皆で揃って歩いてもらいたいです 可愛いでしょうね
しおん君 しっかりパトロールしてくださいね

しおんくん似合ってるぅ~♪
今日丁度テレビでこのニュース見て
いいなー!って思ってましたよ。
今回は限定で配布みたいでしたが
欲しい人は3500円くらいで同じの発注できるらしいですね。(これは税金ではなく自己負担)
さすが立派な作りですねーすごい!
頑張ってパトロールしてね!

公園でいつも会うワンちゃんが
この服を(^^
119枚配られたそうですね(^^
19日にパレード(?)があるそうですよぉ。
パトロール頑張ってくださいね^^/

遊んでる時フードが頭におりてきてしまってる時のしおん君が最高に笑えました(^O^)
しおん君うちの町内会のパトロールもお願いしますね~!

ものすごーくカッコいいe-287!!ですねー
日本の消防ってステキ~
確かにお散歩している人たちは
パトロールしてるみたいなものですからね。
しおんくんも一生懸命パトロールして
お疲れのご様子。
かわいいですねーv-411

ダップ兄さんへ
さすが税金ですよね 凄いと思います(笑
ちゃんとパトロールしますよ
ドッグラン内だけですけど^^


まめこさんへ
消防署も変った事しますよね
愛犬家には喜ばれるかもしれませんが。これって税金でしからね
微妙な気分がします
今週末にパレードするらしいのですが、多分仕事なので不参加します
恥ずかしいですしね^^;


hakoさんへ
公務員で働いてくれるのなら、私は楽出来ていいんですけどね(笑
目立つ服だから散歩で着たら注目集めそうですよね


ゆたさんへ
本当プレミア品ですよね
これが人の服なら着る機会って少ないでしょうけど、わんこ服なら着てても気にならないですよね
フード付きのわんこ服好きなんですが、フードが大きいと使い勝手悪いですよね
色々と工夫して着せています


ランままさんへ
喜ぶのって愛犬家だけでしょうね(笑
まぁ、でもキャンペーンとしては成功でしょうね
こういう風にブログで書いたり、散歩などで着て歩くだけで注目は集まります


akiさんへ
TVでも報道してたんですか 凄いですね
そして3500円という値段も凄い
買う人居るのかな?


naokoさんへ
散歩で着てたわんこ居ましたか(笑
凄い目立ってたでしょうね
だってパトロール犬ですもん^^


れおままさんへ
そうそう、フード被ると前が見えないらしくテンションダウンしてましたよね
可愛そうだったけど笑えました


チコさんへ
日本の消防も粋な事しますよね
動物愛護ではまだまだ途上国な日本ですから、こういうキャンペーンが出来る事に少し驚きもあります
防犯パトロールのバンダナ付けてわんこの散歩を行ってる自治体もあるみたいですし、そういう運動は良い事だと思います
韓国でもこういうのないんですか?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
