ホーム »ケーキドーナッツ

スポンサーサイト


ケーキドーナッツ

最近、コストコ札幌倉庫店で売り出されたケーキドーナッツ

100601.jpg

18個入りで998円 某ドーナッツチェーンよりはかなりお安い値段で買えます
ただ、少し甘いので一回でたくさん食べようと思うと無理な気はします汗とか

100602.jpg

これからの時期は、暖かいコーヒーや紅茶で食べるのが良いですね
もちろん砂糖は入れないぐらいが丁度良いと思います 


美味しいけど量が多い、これがコストコで毎回悩むポイントなんですよね(苦笑




しおんのご飯準備を始めると、しおんは臨戦態勢で嫁の行動の一部始終を監視します

それはスナイパーのよう・・・

100603.jpg

耳がひっくり返ってても気にしてなんて居られません

100604.jpg

ボクには大事な任務があるのです!

そう、ちゃんとお母さんがご飯の支度をしてるかどうかを監視する任務です!

100605.jpg

今日もこうして、ご飯の準備が終わるまでスナイパーのような視線を送り続けるしおんさんでした^^


色んなビーグルに会えますよ ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

ここ最近、結構マメにコストコへ行っていたのですが、
こんなおいしそうなドーナツ出たんですね~~♪
これは買っちゃうかも(笑)
ワタシは、ベーグルが好きで、いつもまとめ買いしてるのですが
あっという間になくなっちゃうんですよね。
いい情報ありがとうございます☆

ご飯どきはCOCOもワタシの動向を常に気にしてますよ!
キッチンに何か取りに行っただけで、「何かくれるの?」って
キラキラした目で見られますから…負けそうです。

しおん君はご飯の用意をしてる間、
ソファーでくつろいでるんですね!
あ、視線はスナイパーですか・・・^^;
ウチはフードの袋を取り出した瞬間から
落ち着きのカケラもありません(><)
ソファーで待ってみてほしいものです・・・

コストコ行ったことはないけど
みんな大量に買っていくので
パスしてます
外国製のはケーキ類は大きくて甘いですよね
こんなの食べているんだーって思います
前回のディスクドッグ
前にサスケも挑戦しましたが
すぐ挫折しました^^;

ブラックコーヒーにこの甘い ドーナッツ
とっても美味しいでしょうね 食べたくなりました
でも ダイエットには 一つ 位が適量かな・・ふふっ! 

しおん君 こうして見つめていても 動かないとろが良いでよ
ランなんか 足元にきて 踏みそうになってしまいますから・

ドーナツおいしそう♪
私も1度パンのセットを買いましたが
2人では食べきれず毎日毎日…
ダンナ君に購入禁止されました(笑)

わぁ♪ドーナッツがいっぱいですねぇ~。
ドーナッツパーティができそう(^^

しおんくん、真剣ですねぇ~(^^*
何だか、大人になった感じが……

レスです

MIPPYさんへ
コストコの情報はこちらのサイトが良いですよ
コストコ在庫番 : http://www.zaikoban.com/
どこの店舗にでもあるのかは分かりませんが、札幌店には少し前に入荷したらしいです
甘いけどコーヒーや紅茶で食べると格別ですよ
ただ量は多いです・・・


youさんへ
騒ぐとご飯貰えないというのを、小さい時から教え込んでるので大人しくしています
ソファーの上が一番多いのですが、何処にいてもスナイパーのような視線ですよ(笑
だってビーグルはご飯命ですからね^^


サスケ母さんへ
そうなんですよね
コストコのケーキや菓子パンは全体的に甘いですよね
アメリカ人の好みなのか不明ですが、甘すぎるのは苦手なので私も敬遠してました
このドーナッツは試食して大丈夫そうだったので買ったのですが、1回に2個が限界ですね(笑


ランままさんへ
うちは台所に柵があるので進入不可だし、暴れたり騒いだらご飯貰えないと教え込んでるので大人しく見てるんだと思います
小さい時に教えておいて本当に良かったと思っています
かなり苦労しましたけどね^^;


れおままさんへ
パン類は購入前に冷凍保存を前提に考えたほうがいいですよ
そして菓子パンやケーキ類は甘さ半端じゃないので、出来れば試食して判断されたほうが賢明です
うちはベーグルやバーガーパンズぐらいしか買いません


naokoさんへ
ご飯の時だけは大人しく待てるようになりました
何だかんだで1歳になるので、色んな部分で大人にはなってそうですけどね
飼い主ってなかなか気が付きません^^;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
