ホーム »謹賀新年

スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします  相変わらずしおんパパが更新しています
どうせだからこのまま私が更新続けようかな・・・


お正月の特売品で洋服を二着購入してきました
まだまだ発育途中なのでもちろん特売品の中でも格安品を購入


P1020062.jpg
P1020061.jpg

ボア付きのコート 外出時には暖かくて重宝しそうです
そして気になるお値段は・・・
300円
悩む事なく買える値段です
っていうか 300円って・・・^^;


P1020063.jpg

Tシャツ
前回買ったTシャツは袖付きだったので、今回はノースリーブ
動きやすいみたいで本人も気に入ってる(?)みたいです
お値段は698円 
今まで買った服の中で一番の高額商品です(笑




PC310057.jpg


彼にお正月なんて関係ないようです・・・




ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

しおんパパさん しおんちゃん 明けましておめでとうごいます
今年も 宜しくお願いいたします しおんちゃんと 始めて3人で迎えた お正月
は 如何でしたか?
でも ワンコには お正月でも 関係ないか!
可愛いボァつきのコート と Tシャツ すぐ大きくなって着られなくなるのだから 安いのでちょうど良いです

ちっこっと パパさんの前に座っている しおんちゃん なんともいえないかわいさです  今年も パパさん頑張って更新してくださいね

ランままさんへ

あけましておめでとうございます

多分来月には着れなくなるかもしれないので、今のうちに今持ってる服は着せ替えて遊んでいます(笑
私の前にちゃんと座ってるように見えるのは、ビーの食欲を利用して餌で釣ってるからなんです
悲しいかなビーの宿命ですよね(爆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

しおんパパさん、みっこさんからブログ、完全に乗っ取っ
ちゃいそうですね(笑)
新しいお洋服、2着ともしおん君によく似合って可愛いです。
それにしても、立派なボア付きコートが300円て、どこの
穴場ですか?
聞いた所で、北海道まで買いに行く交通費が出せませんが...
でも、やっぱり気になります!!

お正月なんか関係ねーのしおん君、でも幸せそうです♪

ミヤコさんへ

あけましておめでとうございます

嫁からブログ取り上げたんじゃないんですよ^^;
慣れないしおんとの生活でブログ更新の余裕すら嫁にはないらしいです(笑
ただ、せっかくブログ立ち上げたので放置もね・・・
そんな訳でこのままメインで更新していくことになりました

二着とも近くのホームセンターのペットコーナーで購入しました
お正月ということで特売品だったみたいですが、お買い得ですよね^^

今年もよろしくお願いします

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
