ホーム »アラスカン・マラミュート

スポンサーサイト


アラスカン・マラミュート

私は最近知った犬種の1つです

犬ソリレースをやられてる方はご存知の犬種でしょう
一見シベリアンハスキーに似てるので、私も最初はそう思っていました
「随分と大きいハスキー犬だな~」ってね

100401.jpg

ハスキーとの違いは固体自体の大きさもあるのですが、尻尾が見た目で分かるぐらい違います
このわんちゃんは週末のグリーンドッグに時々来る子で、温厚で大人しい性格で小さいわんこ(しおんも比べたらかなり小さいですが・・・)とも普通に遊んでくれます

100402.jpg

しおん(9.2キロ)とアラスカン・マラミュート(50キロ弱)
素晴らしいぐらいの体重差ですよね (笑



色んなビーグルに会えますよ ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

この犬種に手を噛まれたと聞いたばかりで
写真を見てその大きさにびっくりです
弟がシベリアンハスキーを飼っていたので
大きさの想像はつきますが
咬まれるとすごそうですね
すごく気品のある外見のわんこで
しおんくんがかわいく見えますよ^^

大きいくないと やはり 犬ゾリには向いてないのでしょうね
寒さに強い ワンコだから 内地での生活は大変みたいでいすが・・

しおん君 お友達なんでしょう そばで座っていねしおん君がとっても
小さくて 可愛いです

デカっっ!!
しおんくん子犬みたいですよ^^
今日も隣のコートに3ワンいて、ハスキーかなと思っていたけど
↑なんですねきっと。すごく大きかったです。
食事の量もすごそうですね

レスです

サスケ母さんへ
このわんこに噛まれたとは・・・怖いですね
大きさが大きさだけに、やんちゃな固体なら近づく気すら起きません^^;
幸い、ドッグランだとある程度の躾が行き届いた大型犬が多いので、私もしおんも安心して遊ばせれます
時々、やんちゃなのも居ますけどね(苦笑


ランままさんへ
何度もお愛してるわんこですが、彼からしおんは眼中にないような気がします(笑
やはり大きさの違いでしょうかね
こういう犬種は寒くなると活発になるのかな?


れおままさんへ
多分、個室で3匹だったのはシベリアンハスキーだと思います
以前も個室で3匹連れてきてた方居ました
うち2匹が親子で、1匹はかなり大きいわんちゃんですよね
犬ゾリされてると言ってました


コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
