ホーム »続・オフ会レポ

スポンサーサイト


続・オフ会レポ

先月末に行われたオフ会

私の持ってるコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)では、ビーグル達が楽しく走り回って様子など上手に撮ることが出来ずブレた画像が多かったです

そのオフ会の様子をイチデジ(一眼レフデジタルカメラ)で収めてるどさビーメンバーも居ました
サイトでは、躍動感溢れるビーグルたちの様子などが綺麗に撮られています



レモンパパさんの素晴らしい写真がいっぱいの「サムタイムズ」
そして、キャンディー&ララちゃんの日常の様子は「CandyLala’s Diary」

20080928195035.jpg
(画像は「サムタイムズ」からお借りしました)



ミュウパパさんの素晴らしい写真がいっぱいの「ミュウとネオと・・・ときどきおとん」

IMG_9929_13.jpg
(画像は「ミュウとネオと・・・ときどきおとん」からお借りしました)



どちらのサイトも、素晴らしい表情のビーグルたちがいっぱいです
カメラだけじゃなく、レモンパパさんとミュウパパさんの撮影技術が素晴らしいのだと思いますよ
芝の上にゴロっと寝そべって撮影してたり、色んな体勢でビーグルたちを撮ってましたからね

ずっと色んなビーと遊んでたしおんが、両サイトで何枚もずうずうしくも写りこんでいて大変恐縮しちゃいますが、色んなアングルで色んな表情のしおんを見れてかなり嬉しいです

出来れば画像を譲って欲しいぐらいです


ミュウパパさん撮影の鼻デカッ!しおんが気に入ってます^^



色んなビーグルに会えますよ ポチッと! →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

写真撮るのって難しいですね。

でも、いいカメラで撮ればうまく撮れるってわけじゃないのでしょうね。
技術とかセンスとか・・・
私は機能を全部使いこなせないタイプですね・・・

鼻デカしおんくん、かわいく撮れてますね~e-420



鼻デカ,しおんくんかわいい~~e-266
たくさんとっていれば上達するもんだと,おもっていましたが
なかなか上達しませんe-263
良いカメラと,情熱が必要なんでしょうか?
みなさんのブログ,遊びに行ってみま=すe-278

素敵な写真がいっぱいですね
こうやって写真を撮っていると
犬の魅力が倍増しそうです
なかなか一人で散歩
一人で撮影ではなかなか思うような写真は撮れないですものね
仲間がたくさんいて
楽しい会ですね^^

カメラ意識すると いいのが撮れないですよね~ 意識無い時は いい写真が 撮れたりして   そこが 素人なのね。v-265


鼻でか かわいいですよね。 一度チャレンジしてみたいです。 上手く撮れないのよね~

鼻デカしおんくん可愛い~♪ シャキーン!!って感じv-353
とっても素敵な写真ですね。
動いてるワンコを撮るのは難しいですよねー
モデル犬みたいにジッーとしててくれないし・・・v-406

我が家も参加したかったー残念!
来年はご一緒したいです。

レスです

チコさんへ
写真って本当に奥が深いです
カメラの性能だけじゃダメでしょうし、撮り手の情熱と愛情が良い写真撮れるんでしょうね


まめこさんへ
良い写真は愛情と情熱ですね 本当素晴らしい写真ばかりです
私ももっとカッコ良く可愛い写真などを撮れるようになりたいですね


サスケ母さんへ
オフ会って、ただわんこたちが集まるだけじゃなく、オーナー同士の情報交換などの交流が大きいですよね
今回もブログではお邪魔してるサイトの方と初めてお会いしたり、ブログで拝見してるわんこたちとたくさん会えました
楽しかったですね~


オバチャンさんへ
この鼻デカッ!写真良いですよね~
かなり気にいってしまってます^^
こういう写真って撮れそうでなかなか撮れませんよね
私もまだまだ修行して色んな写真撮れるようになりたいですね

akiさんへ

そうなんですよね~
わんこは大人しくしてくれないから、どうしても動いてる写真多くなりますよね
動きがあるとブレた写真が多くなりブログで使える写真が必然的に少なくなるという悪循環・・・
もう少し上達したいですね^^;
オフ会残念でした、来年は是非ご一緒しましょう

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
