ホーム »肉球

スポンサーサイト


肉球

こんにちは しおんパパです

昨日ふと気が付いたんですが、急に前足が太く大きくなったように思います
あまり注意して見てなかったのもあるけど、毎日遊んだり体触ってるのに気に留めてませんでした

そんなしおんの肉球もピンクだったのが

PC290070_20071230200716.jpg


段々と黒くなってきました

体重は2㌔を超え、ゆっくりではあるけど確実に成長はしてるんですね


PC290071.jpg


そう言えば先週の事ですが、突然伏せをするようになりました

コレって子供が居る家庭では「ハイハイ」や「伝い歩き」とかを始めたぐらいの感動と同じなんでしょうかね(笑
うちは子供居ないのでわかんないけど・・・


ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

家も子供を育てた事がないので わからないけど 
パピィのワンコが 伏せができたのは 少しづつ ワンコらしくなったって
事だと 思いますよ

本当に 可愛い肉球と 細い歯です この細い歯に噛まれると 結構痛いんですよね

本当にしっかりとした前足になりましたね。
肉球も黒っぽくなってきて、プロフィールの写真と比べると、
体全体もしっかりして、いつの間に!という感じでビックリです。
いつまでも、赤ちゃんのしおん君ではなく、子供時代に突入ですね。
そして、来年は楽しみなお散歩デビューが待っていますね。
いつ頃になるのでしょうか?
私も楽しみです。

今年は、しおん君の可愛い成長を見せて頂いて、
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
では、よいお年をお迎え下さい♪

ランままさんへ

レス遅くなりました
今年もよろしくお願いします

本当に小さい細い歯なので痛いんですよね^^;
毎日新しい発見があるので飽きませんよね(笑

ミヤコさんへ

レス遅くなりました
今年もよろしくお願いします

お散歩デビューは2月過ぎになりそうですが、果たして雪の上を歩いてくれるのでしょうか?^^;
これからもっとヤンチャになると思うと・・・
楽しみも多いと思うので頑張ります^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
