ホーム »ポップコーン食べ放題?

スポンサーサイト


ポップコーン食べ放題?

いつも食料品の買出しに行ってるコストコ
ここのお菓子コーナーで毎回気になっていたのがポップコーン用コーン
でも、その内容量の多さに買うのを控えてました


今回は思い切って購入

092301.jpg

早速しおんさんのチェックが始まりました

092302.jpg

食べ物ですよ それも美味しい美味しいポップコーンというものです


そして調理開始
ポンポンと鍋の中で弾ける音にしおんも釘付け

092303.jpg

初めて聞く音と良い匂いでしおんは虜になってしまいました

092304.jpg

鍋をフリフリしてる嫁の後ろで「それ何?」光線だしまくりのしおん(笑




092305.jpg

ほんの一握りでこの量のポップコーンが出来上がりました
出来上がり量の多さに少し笑ってしまいます(笑

ポップコーン用コーンの内容量3.6キロ 賞味期限まで消化できるのでしょうかね・・・
塩味だけじゃ飽きてくるので、メイプルシロップを掛けて食べて見ました
美味しいけどメイプル味は少しだけ食べるから美味しいのかもね たくさんは食べれません^^;

さて、これから色んな味付けに挑戦してみようと思います
どなたか良いアイデアあれば教えてください



塩振る前にしおんにもお裾分け

092306.jpg

初めて食べるポップコーンの味は最高だったみたいですよ
「もうないの?」って顔してしばらく見られました


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

うわ~すごい量ですねー(笑
トータルのカロリーすごそうですね・・・
でも私もポップコーン大好きなのでちょっとうらやましい♪
もちろん映画館ではLサイズを映画が始まる前までに
大体食べ終わってしまいます(汗
あっ!このポップコーンも紙のカップに入れて食べると
食べれちゃうのでは?!v-442

さすがアメリカンサイズですね^^
小さい頃、あのアルミの直接火にかけるポップコーンを
思い出しました~!出来たてのアツアツはたまらなく
美味しいですよね♪バターしょうゆ味とかはいかが?
みるくココア味なんかもある気がしますが・・・?
れおはゲーしても元気です^^車酔いだったのかな?

私は500g位のものを買ったことがありますが・・・
3.6kg!!おぉ~大量ですね!
かなりの量のポップコーンができますね♪

↓↓サイズ教えていただいてありがとうございます~

コーンのボトルもすごいサイズだ~!と思ったら・・・
ポップコーンにすると、さらにスゴイですね!!
笑ってしまうの、なんかわかる気がします^^;
しおん君に食べてもらえば賞味期限まで楽勝でしょうけど、
それじゃ解決策にならないですね^^;

 ラン横で・・・ポップコーン屋に変身するってのはどうですか?ww
 これから寒くなってくるし~肉まんとかココアもあると嬉しいです♪ww

ポップコーン屋さん

ポップコーン大好きです♪
かいママさんのおっしゃる様に、
ランの横で、是非お願いしま~す☆

ランの自販機の中身も、
そろそろホットに切り替えて欲しい季節ですね。

レスです

akiさんへ
私も映画館に行ったときは必ずポップコーン買います
やはり映画見るときの必需品ですよね^^
紙の容器入れたら食べれるかな?(笑


れおままさんへ
笑ってしまうサイズでしょ 
アルミのフライパンみたいな形したポップコーン作るヤツとはエライ違いです
バターしょうゆ味とか良いですね
頑張って色んな味に挑戦してみます


youさんへ
しおんに毎日食べさせたら消化早そうだけど、多分メタボまっしぐらでしょうね(笑
色々試して頑張って消化します^^


カイママさんへ
ラン横でポップコーン屋って・・・さてはお酒入ってるね?(笑
肉マンとかココアって・・・もう商売じゃないですか
せめて自販機はHOTに変わってほしいですね


マリリオママさんへ
自販機のHOTないのは、これからの季節厳しいですよね
ポップコーン屋はしませんよ^^
だってクレーム言う人多そうだもん(笑

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
