ホーム »肉球ケアのその後

スポンサーサイト


肉球ケアのその後

数ヶ月前はまだパピパピしてたゆきちゃん

092201.jpg

今ではすっかり逞しくなり、色んなわんこともガンガン遊べるわんこに成長しました
あんなにパピパピしてたのにと思うと、目の前でしおんと遊ぶ姿を見て微笑ましくなります^^


こう客観的に他のわんこの成長を見ていると、しおんがランに通い始めた頃から知っている常連さんたちも同じ気持ちなんでしょうね
それにしても、本当にプニュプニュしてたパピー時代って短いですよね^^;





さて、本題の肉球ケアですが、
2代目の肉球クリームを買って、肉球プヨプヨ計画も順調に進んでいます

かれこれ1週間以上は塗り続けてる肉球クリーム

肉球はかなりプヨプヨ感が戻り、何故か黒かった肉球が少しピンクになってきました

092202.jpg


謎です・・・


ちなみに、クリームが肌に合わないと言う訳ではなさそうです
痒がったりはしません


どうしてなんでしょうね^^;



ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

人の肌と同じで潤いを与えた分古い角質が
取れたのでしょうかねぇ~?
我が家も届いたのでがんばって塗り込みます!

肉球 の 手当てしたことが ないのですが…  やっぱ したほうがいいのかしらね~   寒い時は 犬でも しもやけできるのかな?   ひびは きれそうですね。   北海道では とくに寒いから…

ピンクの肉球♪

懐かしいです(笑)
うちも頑張らないとなぁ・・・^^;

あの・・・しつこくてごめんなさい(苦笑)
 (首周り)(胴回り)(着丈)
A  34 50 34.5
B  37 57 39
C  38 56 32

しおん君はA~Cの中だとどのサイズでしょう???

一週間でこの効果 とっても良い感じですね
やはり柔らかい方が 怪我も しないでしょうから・・
ためしてみる 必要は ありそうですね 寒くなるので家も 考えます

しおん君の肉球、黒豆から小豆色に変わりましたね!?
とっても柔らかくなった様に見えますよ~良かったですね!

うちにも同製品2個共ありますが…
ジェルの方は、あの香料がなじめず殆ど使っていません
ワックスの方は、天然植物抽出エキス・香料としか
表示されていませんが、気に入っています
ただちょっと、アルミ缶の蓋が開けにくいかな~

これからの季節、肉球お手入れは必要ですよね!
【肉球プヨプヨ計画】成功させましょう!

(?_?)

どれ位プルプル肉球になるんですか?効果あるならダップにも買って塗ってみたいです。

今日、ばんけいに行きたかったんですが、父は書類書いて終わった後ファイターズ戦をずーーーっと観ていて全く行く気ゼロでした。
しおん君に会いたかったなーー(+o+)

レスです

れおままさんへ
人間でいうと古い角質が取れた感じなんでしょうかね
それにしても効果絶大ですよ
朝の散歩後と夕方のドッグランか散歩後の2回は最低塗るようにしています


オバチャンさんへ
肉球は大事だと思うのでケアしたほうが良いと思います
ガサガサを放置してるとひび割れや出血しちゃうんじゃないんですかね
それに肉球はプヨプヨが一番です^^


ショパンままさんへ
今着せてる自作服のサイズで言うと、
首周33 胴周57 着丈36 ぐらいでしょうかね
じゃ、お返しにママさんの3サイズもよろしくです^^(←セクハラです・・・
あの~本当に気にしないでくださいね
もう、しおんが着れなくなった古着を貰ってもらっただけですので・・・


ランままさんへ
ドギーマンの肉球ジェルよりパウワックスのほうが効果大ですね
ガサガサよりプヨプヨが良いですよね^^
ママさんも是非!


ナシカ母さんへ
そうなんです、パウワックスのアルミ蓋が空け難いですよね
さすが外国製品ですよね・・・
日本製ならすぐに改良版が出てもおかしくないと思います


ダップ兄さんへ
とりあえず1週間程度は1日2回塗ってあげてると、かなりプヨプヨになりますよ
あとは定期的に塗ってあげると良いと思います
私は肉球マニアなのでプヨプヨの肉球命なんです^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
