ホーム »動物愛護フェスティバルinえべつ

スポンサーサイト


動物愛護フェスティバルinえべつ

江別市の酪農学園大学キャンパス内で開催された「動物愛護フェスティバルinえべつ」へ行って来ました

広い構内を彷徨いながら会場へ辿り着き、現地待ち合わせしてたカイ君カイママさんと合流

092101.jpg

人も犬も多く、それなりに広い会場もどこか狭いように感じます


092102.jpg

カイ君もしおんも色んなわんこが居るので少し興奮気味
北海道弁でいうと2匹ともおだってました(笑


無料サンプル配布コーナーや無料爪切りコーナーなどは長蛇の列
さすがに並んでまでは・・・

私は並ぶのが大キライな人間なので、とてもこういうものに並んでまでというのは無理なんです・・・
日本人って並ぶのが好きな人種と聞きますが、みなさん良く頑張ると思います 私には無理



イベントを見た後は学食での昼食タイム
私と嫁は初めてですが、カイママさん卒業してから久々の母校の学食らしいです

092103.jpg
私は、牛トロ丼(Mサイズ)とクリームメンチカツとサラダ
092104.jpg
嫁は、牛トロ丼(Sサイズ)と揚げだし豆腐

092105.jpg
カイママさんは、カツカレーと春巻きとサラダ

さすが学食ですよね ボリュームがあって安いです 
3人合わせても2000円でお釣りがきました^^



今回のイベントは江別市獣医師会が主催だったみたいで、23日に開催される動物愛護フェスティバル2008は札幌獣医師会主催みたいです
規模も大きく、ドッグランなども用意されてるらしいので楽しめそうです
ただ、少し遠いんですよね それに渋滞も気になります


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

へぇ~そんなイベントがあるんですねv-10
おだってる!!かなり良い感じで2わんをあらわしてますよねe-266
道民は並ぶのが苦手だと思いますが,最近は変わってきたのでしょうかe-263
並ぶくらいなら・・・とまめ蔵とも思ってしまいます.
もちろん,奄美では並ぶことはないですよ(笑)
学食,一度も経験したことないのですが,若い学生用に安くおいしく
満腹になるようになっているのでしょうねe-271

今日はお会いできてうれしかったです^^
学食、私も行きたかったなぁ~  でも、やっぱりれおには
暑かったらしくて帰宅後ゲーしました^^;
延々、爪きりに並んだのが原因かも・・・?!
よく並ぶよね~私(笑)

動物愛護週間ですものね 
大学構内でこんな素敵なイベントがあるなんて とっても良いですね
沢山のわんこに囲まれて しおん君 興奮しましたか おだって っていうのですね・・
学食 今は とっても美味しくて 安いそうですね
そして 私も気が短いせいか 並ぶのは苦手です  

面白そう

楽しそうですね。23日、ばんけいで開催ですか?雨が降らないよーなら父さんに言ってダップと連れてってもらえるよーに頼んでみます。

レスです

まめこさんへ
この時期に毎年行われてるイベントみたいですよ
私も並ぶのが大キライで、スーパーに買い物行ってもレジに2人並んでるだけでダメですね(笑
困ったヤツです^^;
大学の学食や安くて美味しかったです^^


れおままさんへ
爪切り並んだのですか・・・頑張りましたね
私はあの列みた段階で無理です
れお君ゲーしちゃったの? その後は体調回復しましたか?



ランままさんへ
今の学食は安いだけじゃなく美味しいですからね
私も昔は質より量って感じでしたが、量食べれなくなった今では質を求めてしまいます
まぁ貧乏舌なんですけどね・・・(笑



ダップ兄さんへ
今日、ダップパパにはグリーンドッグで伝えておきましたよ
行きたいようなら連れて行くかな?なんて言ってました
あとは天気ですね 晴れるといいな~

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
