ホーム »残暑お見舞い申し上げます

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

暑いですねたいよう
それも毎日25℃を越える気温が続く札幌、9月に入ってから13日連続夏日を記録してるとかTVでは言ってました

残暑というには、あまりにも暑すぎる日が続いています
でも、そこは北海道なんですよね~ 
朝夕は上着を一枚羽織らないと肌寒いです

091703.jpg

日向で気持ち良くお昼寝
外に出ると暑く感じる日差しも、家の中だと丁度良い心地良さで眠気を誘うのでしょうねZ





先日行われたドッグランの1周年イベント
運動会などのイベントに参加されたラン友のみなさんから賞品のフードを戴きました

091702.jpg
ショプレモ愛用されてる方ってまだまだ少ないんですね

れおままさん、マリリオママさん、ショパンままさん ありがとうございます
食費が浮きます^^ (←セコい飼い主・・・




091701.jpg
トイプーのれお君がゆるゆるでサイズが合わないと言うことで、れおままさんからカラー戴きました

フードといいカラーといい、最近貰い物が多いように思います



これは・・・迷惑極まりないとは思うけど、手作り品でお返しか? 汗とか
そのうち何らかの形でお返ししますので【不慮の事故にでも合った】と思って受け取ってください(笑

ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ、もらっていただきありがとーv-290
革だと思って買ったのですが良く見たら違いました・・・
なので、そこまで高級品じゃーないので気になさらずにね。
じゃー、バンダナ待ってま~す(←ウソ、ほんと気にしないでね)


寝息が聞えてきそうなぐらい…
穏やかで静かな時間の中のしおん君。
ワンコのいる幸せ!が感じられます…。

れおままさんへ

カラーありがとうございました
お返しにバンダナが良いですか?(笑
結構、簡単にすぐ作れるのでいずれお渡しします^^

ナシカ母さんへ

普段はソファーでお昼寝してるので、こういう日向ぼっこしてる姿って私はあまり見かけませんね
この季節だから気持ち良いのかも^^

やはり、わんこが居ると色んな場面で癒されますよね~

!!

わぁ、今ブログ見ました^^;
そんなそんな・・・こちらこそ貰っていただきありがとうございました。
(半ば強制してしまい・・・笑)
ショパンは元気なのですが、結石ができやすい体質らしく、
病院食のフードなんです。
色々と飼い主泣かせのちびっ子ですv-12
かえってお気遣い頂いてしまってすいませんでした(汗)
ありがたくランで使わせていただきますね(^o^)/♪
ありがとうございました!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
