ホーム »『ハウス』の唄

スポンサーサイト


『ハウス』の唄

こんにちは しおんパパです

みなさんのブログを拝見していると躾に関する歌などを見かけます
トイレなどは掛け声を掛けると後々良いとの事ですが、トイレ以外でも使えそうな歌を今から仕込んでいます




それが
『ハウス』の歌

掛け声だけでハウスに入ってくれるようにする為です

食いしん坊のビーグルなんで、餌で習慣付けさせればそれほど難しくもなさそうです(笑

ポケットの中にはビスケットがひとつ~♪
これを
ハウスの中にはビスケットがひとつ~♪
に変えただけなんですが(笑

当然、おやつはビスケット
PC260065.jpg


1週間もしないうちに我先にとハウスに入るようになりました

後はおやつをあげなくても入るように徐々に移行していけば良さそうかな?

ビスケット食べ終わると、我に返るしおんが居ます
PC270068.jpg



ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト

コメント

お、ハウスの歌。
ハウスの中にはビスケットがひとつ~♪
いいですねー。

タイトルを見た時、カレー(=バーモンドカレー)の歌かと
思った私は、少々食い意地がはっております(笑)

ビスケットを食べ終わったしおん君。
「は、なぜ僕はここに...」
しおんパパさん、作戦大成功です(笑)

追伸:ぼっこ手袋、勉強になりました♪

しおんパパさんも なかなかやりますね

本当に 食べる物に目がないビーですから 
おやつで 躾ができますよね  段々 しおんちゃんも 解ってきたみたいですね

家の子達は 私が手をにぎっていると その中に おやつがあると 思い
自分で ハウスにはいります 

我が家もおやつを見ると条件反射でハウス入ります。
おいたわしや、ビーグルです。
ハウスの歌ぜひとも動画でお聞きしたいと願うのは
わたしだけ?

ミヤコさんへ

ハウスバーモンドカレーですね
ヒデキ感激世代です(笑

そういえばお正月にはかならずカレーのCMありますよね
おせちもいいけどカレーもね なんてね

ランままさんへ

握ってる手だけでハウスに入るって凄いですね
みなさんのしつけ方法勉強になります
うちも徐々に覚えてくれればいいのですけどね・・・

きな子ママさんへ

歌の動画は恥ずかしいので遠慮させてもらいます^^;
やはり、みなさんビーグルにはおやつ効果大なんですね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
