ホーム »グリーンドッグ1周年イベント

スポンサーサイト


グリーンドッグ1周年イベント

いつも利用してるドッグラン「グリーンドッグ」が1周年を迎えました
以前からドッグランはあったのですが、柵なども完備され有料ドッグランとしては1年という事みたいです

生後11ヶ月を迎えたしおんなので、当然1年前は産まれてません
そして、わんこに興味もなかった私たちには無縁の場所でした(笑

午前中は仕事だったので、午後2時過ぎにグリーンドッグへ行って見ました
結構な盛況ぶりでしたが、それでも宣伝が足りてないみたいで思ったより少ないように感じます

以上!
グリーンドッグ1周年イベントのレポート終了・・・

画像ないのはデジカメ忘れたためです
そしてレポートが淡白なのは、午前中に行われたわんこの運動会に参加した訳でもなくイベントというイベントを特に楽しんだ訳でもないからです(笑


091301.jpg

イベントは15時30分で終了、イベントで設置されたフェンスは撤去が間に合わずそのままでした
気温も高くイベントにもさほど興味がなかったので、15時過ぎに一度帰宅し16時過ぎに再度ランへ
イベント終了後はいつもの夕方のドッグラン風景
撤去が間に合わないフェンスの向こう側に入ってしまいテンパってるしおんさん


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

しおんパパも運動会出てほしかったよ~
れおも出る気なかったのですが
調子のって出て見ました~
結果は失格だけどね~トホホ

しおん君&パパさん、ママさんに会えるかなぁと思っていたのですが
お仕事だったのですね、残念!
ショパンはちょこっとだけ参加してきましたが
想像していた通りの残念な結果でした~v-48
早々に退散してきました 笑

レスです

れおままさんへ
運動会、集中力なんて続かないので参加しても結果見えてますよ
あーいうーのは見てるのが一番です^^
飼い主が思ってるほど愛犬はお利口さんに行動してくれませんからね・・・
普段出来る行動でも、そういう場所に行くと出来なくなったり、他に気が向いてしまったり難しいですもんね


ショパンままさんへ
ちびっ子ギャングもダメでしたか・・
ある意味、飼い主の期待を裏切らない結果だったんですね(笑
待ち時間も長かったみたいだし疲れちゃいますよね
それに厚かったし・・・
早々に退散して正解だったかも知れませんよ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
