ホーム »いつもの景色

スポンサーサイト


いつもの景色

1週間のお休みだったグリーンドッグも、今日から営業再開
長かった1週間が終わり、ドッグランではいつものわんこ達といつもの飼い主のみなさん

090901.jpg

飼い主さんたちと「休みの間どうしてた?」という会話も弾み、みなさん色々と工夫されながら過ごしてたみたいです
わんこより飼い主さんのほうが、いつもより多めの散歩などで疲れたという人も多かったみたいですね
我が家もそれなりに散歩をしていましたが長く散歩しても1時間足らず、2時間散歩したり頑張ってる人も居たみたいで悪戦苦闘ぶりが感じられました

090902.jpg

日中は25℃以上と残暑ですが、夕方になると半袖では涼しく感じられる北海道の9月
あと1ヶ月もしないうちに初雪の便りが届く事でしょうねぇ~手書き風シリーズ41雪だるま


短い夏に続き、北海道の短い秋が始まりました


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

北海道は もうそんなに 涼しいのですか~   雪 v-11  わ~ 早い

   こちらは まだ 昼間は 30度くらいあります。 サスガに夜は 涼しい~

  v-159道産子ビーグルクラブ いいな~  北海道だもんな~

     一度 行ってみたいですゥ

いつものランの 光景ですね 
やはり そちらは 短い 秋なんですね 

しおん君 のトレードマークの洋服がとっても目立って良い感じですよ

久々に皆に会えて、楽しみましたか~?
飼い主さん達の会話だけでなく…
ワンコ達の楽しいそうな笑顔とお喋りが聞こえてきますよ~!

こんにちは

初めまして。株式会社コスモブレインズの細川と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

しおんくん久々のラン良かったね~
ボーダーの服やっぱり似合うなぁv-411
うちも着せるんですが「海賊っぽい」と主人に言われてます・・・(汗
一応女の子なのにー!

v-10よかったですねぇ~ランの再開
みなさん同じ気持ちで再開を待っていたんでしょうねe-287
パパさんもお疲れ様でした!
またいつものメンバーでくつろぎタイムが始まりますねe-312
道産子ビーグルクラブ,おたるだったらぜひ行ってみたかったです.
報告楽しみにしていますねe-266

祝☆ラン再開

久しぶりに会ったわんこ達は皆楽しそうでしたね!
しおんくんのロックオン体勢は可愛かったですv-238
地面と一体化している姿がなんともいえずPretty~♪

こんなにランが恋しい1週間はなかったですね~
ランが近くにあるって幸せですね(笑)

レスです

オバチャンさんへ
そうなんです、あと1ヶ月もしないうちに初雪の便りが届きます
そして長い冬が始まるんでしょうね 灯油代が怖いです


ランままさんへ
すっかりドッグランでのしおんの制服みたいになってしまいました
このボーダー柄は全部で6着あるので、いつも着てるように思われています(笑
一応、他にも服はたくさんあるんですけどね(笑
トレードマークって大事ですよね^^


ナシカ母さんへ
今度、近くへお越しの際には是非ともランへ寄ってください
かなり広いですから走り甲斐ありますよ
チビチビナシカちゃん見たいな~


akiさんへ
海賊ですか~ パパさんウマい表現ですよね 笑えました
じゃ、しおんとペアルックで海賊ごっこしますか?(笑


まめこさんへ
そうですよね、小樽在住だったら参加出来ましたもんね
オフ会の模様は頑張って写真撮りまくってブログネタにする予定です


ショパンままさんへ
フセのロックオン状態からミサイル発射の流れは笑ってしまいますよね
彼は至って真剣なんでしょうけど・・・
やっとラン再開しましたよね 長かったですね


れおままさんへ
そうですね、ランが近いって本当に幸せな事なんだと思います
老若男女問わず、わんこの事で普通に立ち話が出来るって良い事ですよね
私は、このドッグランで飼い主としても成長させて貰っています、凄く良い空間だと思います

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
