ホーム »耳掃除の綿棒は?

スポンサーサイト


耳掃除の綿棒は?

垂れ耳族は耳掃除が日課みたいな部分ありますよね

しおんも両耳を外耳炎になった経験があるので、耳の汚れには敏感に対応するようにしています

そこで使用するのがコットンと綿棒
両方とも100均アイテムを使用してますが、ヘッド部分が大きい綿棒を最近見つけました

083001.jpg


083002.jpg

普通の綿棒よりヘッド部分が大きいので、奥に入りすぎる事もなくこちらも安心して掃除が出来ます
今まで普通の綿棒使ってたので、この綿棒にしてからは凄く使いやすくて助かってます

普通の綿棒使ってる方、一度試してみると良いですよ
耳掃除が凄く楽になります^^


083003.jpg

ローアングルから撮ると、普通の姿勢でも何処かかっこ良く見えますよね
夕食の支度をしてる嫁をガン見してるしおんさんでした

あなたのご飯じゃないんですけどね・・・(笑


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

しおんパパさん仕事速いですね~
あっとゆうまに次の洋服出来上がりですね~
れおも秋服がないのでいまだ夏色の服で我慢です。
やりだすまでがなかなか・・・。
雨とか降ってくれるとやりだすかも(笑)

綿棒よさそうですね~Dソーですか?

れおままさんへ

綿棒はダイソーです(伏字じゃないし・・・v-12
服作りも要領覚えたら楽に作業進みますよね
限られた材料で色々と作ろうとしてるので、デザインに苦労します
と、言っても難しいのは作れませんけどね

はじめまして

e-343今まで時々お邪魔していましたが、
初めてご挨拶をさせていただきます・・・

ブログでおじゃまするビーグルちゃんのところは
北海道の方がなぜか多いのですが
なんでもスケールが大きくて羨ましいです。

じつは綿棒の話題に反応してしまいました。
うちは2頭ですが、
ハナ(♀)は全体的にウェットで、
耳掃除を頻繁にしないとすぐに汚れちゃうんです。
韓国在住ですが、ダイソーがあるので
今度覘いてみますね。

またおじゃまします~

チコさんへ

はじめまして アニョハセヨ
私も実は以前に拝見した事があります
「韓国在住なんだ~ 本場の焼肉いいな~」なんて妄想して見てました(笑
すぐ隣の国なのに、近そうで遠い印象があります
千歳空港から数時間で着くのにね
この綿棒はかなりお勧めですよ
多分、韓国のダイソーにもあると思います 是非探して見てください
ブログのほうにも遊びに行きますね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
