ホーム »色々と終わりましたね

スポンサーサイト


色々と終わりましたね

昨日で北京五輪が終わり、30周年記念ライブのサザンも昨日の最終日で活動休止となりました
身近なところでは、イベントや買い物などで何度か訪れたペットショップMOBBYが移転の為に一時閉店となり

そしてほとんど真夏が来る事もなく終わった北海道の夏・・・

今年は猛暑と言われてたので拍子抜けするぐらいの短い夏でした
北海道以外の地方の方は、雷雨だったり地震だったり猛暑だったりと今も大変な方多いと思います

残暑お見舞い申し上げます



さて北京五輪はみなさんご覧になってましたか?
日本代表で言うと女子が目立ち強かった大会のように感じます

082401.jpg
いつもレモン(♀)と遊ぶと下になるしおん(♂)のように、男子が不甲斐なさすぎです・・・
道産子から言わせたら、何故日ハムのダルビッシュをほとんど使わなかったのか?とか色々と言いたい事はありますが、今更言っても結果論なので言いません



そして昨日の夜にWOWOWで生放送してた30周年記念ライブのサザン
しきりに「特別な事はしません 普通のサザンのライブです!」と言ってた桑田のMCが印象的でした
演奏曲は46曲とかなりのボリュームだったけど、あっという間の2時間半
もしかしたら日産スタジアムで生サザン見られた方も居るのかな?


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

昨日でバウワールドも移転の為閉店しましたね。今度は室内ラン小さくなるとか、なくなるとか…MOBBYは結構混合ってましたよ♪
カフェ付きのお店にするらしいです。楽しみですね。

本当に夏の季節は 短いし すべてが熱く燃えた日も終わりでしたね
オリンピックも 色々 と 変わってきて それに ついていけないアスリートが日本には 多すぎると 思います。 世界は どんどん進化しているのですから・・ 

しおん君 女の子に負けないで頑張ってね
それとも しおん君 は 紳士なのかな・レディーさんに花をもたしてあげているのでしょう

オリンピックも、さほど期待していなかった割には、結局ほとんどの競技をテレビで見てしまいました・・・
女子、強かったですよね、いろんな競技で。
サッカーとか、野球は、本当にがっかりな感じで・・・
東京も、雨が続き、あの猛暑はどこへ?といった天気になりました。
まぁ、まだ北海道のような涼しさには程遠いかもしれませんが。
しおんくんは、きっと加減してるんだよね?レモンちゃんに。
やさしい男の子なんだろうなぁ。(チャトは空気読めないから)

レスです

れおままさんへ
そうでしたね、バウワールドも移転するって聞きました
色々とセールしてたみたいですよ 私は行ってないですが・・・
MOBBYでは色々と掘り出し物買えたみたいで良かったですね^^


ランままさんへ
競技のルール変更に着いていけてない日本選手って多いように思います
特に柔道は良い例ですよね
もう五輪や世界選手権で行われてるのは、JUDOという別の競技ですもんね(笑
それに対応出来ず柔道をしたら苦戦するに決まっています
五輪の時だけメダルメダル言ってる国なので取れるメダルも取り損ねますよね
本気でメダル欲しいのなら、国をあげた取り組みしないとダメでしょう


Nさんへ
野球と男子サッカーの敗因は、負けたところで自分のチームがなくなる訳でも無いし優勝したところで金メダルと少しの報奨金のみでしょ
それじゃ必死さなんてでないですよね
ソフトボールや女子サッカーは、いつ所属チームが無くなるかわからない危機感もありますから・・・
優勝した野球の韓国代表なんて兵役期間一部免除とかあったらしいですよ
必死になる理由も分かりますよね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
