ホーム »ラン友の集い

スポンサーサイト


ラン友の集い

いつもドッグランで遊んでくれてるハッピーちゃん・レモンちゃん・カイ君のママさんパパさんで、ちょっとした焼肉パーティをしました

そして今こうして日記を書いてるのですが、大事な事に気が付いたのです・・・
写真1枚も撮ってない~orz

家の中にハッピー&レモン&しおんで勝手に遊ばせておいて、飼い主たちは玄関先で焼肉パーティ
さすがにボーダーコリーのカイ君は留守番してもらいました ゴメンね

メンバーはハッピーのママ&パパさん、レモンのママさんとカイのママさん、そして私と嫁の計6名
今風に言うと、みんなアラ40(Around40)世代で年齢も近く何かと話題も同じなので、お肉をつつきながら楽しい会話に華が咲きました

ラン友同士のちょっとした集まり、また次回も何か企画しますのでヨロシクですニコッ♪



082301.jpg
外での焼肉が終わり、みんなで一気に片付けを済ませ家の中でマッタリ・・・
人海戦術での後片付けは速攻で終わりました ゴミの分別もみなさん馴れたものです
アウトドア馴れてる人たちの片付けは手際が良く短時間で済むから有難いですよね

楽しかった宴もアッという間に時間が経ち、みなさん帰路に着きました
今日はありがとう&お疲れ様

わんこ同士の接待役のしおんもお疲れだね
嫁とソファーで絡み合って寝ています(笑



ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

れもんママさんもアラ40でしたか~?!
(イイ意味で)びっくりです。
またラン休みですね。厚別に平日300円のランがありますヨ

ドッグラン仲間で年代が同じ人たちで焼肉パーティーって
ステキですね♪企画はしおんパパさんがなさったんですか?
行動力があるのも憧れます。私はメール交換などもしてるん
ですが、飲みに行こう~といったままなのが多くて(^^;
今度はカイくんも一緒に参加できるといいですね♪

れおままさんへ

そうなんです、女性の歳言うと怒られそうですが、アラ40とか言えば何となくOKでしょう(笑
良い意味でびっくりって?とツッコミはしないほうが良さそうですね^^
厚別の300円ランってもみじ台緑地のランですか?
一度だけ見に行った事はありますが、中に入った事はないんです
少し遠いしどうしようかな・・・

リッコさんへ

そうですね、同年代での集まりって楽しいですよね
それもわんこ繋がりなので、仕事繋がりや学生時代繋がりなどの何かとしがらみがないので気楽で楽しかったです
今回は私が企画させてもらいました
休みの調整がし易い自営の強みでしょうかね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
