ホーム »平穏な一日

スポンサーサイト


平穏な一日

昨日の嵐のようなホームスティから一日明けて、今日はまたいつもの生活に戻りました
しおんもいつものようにソファーでまったり・・・Zzz...zzz...寝る
さすがに朝の散歩はナシ

082202.jpg

午前中はいつもと変わらずほとんど寝てたそうです
そりゃ昨日は疲れたと思うし、いつもと違う環境でストレスも溜まったと思う

しおんがストレスを感じてる時の仕草は、自分の前足の付け根辺りをカミカミし出すんです
それがしばらく続くようだとかなりストレスが溜まってる証

昨日も何度かカミカミしてたもんね・・・

082201.jpg

何気に薄目開けて見ないでくれる? 汗;



パソコンをしてると珍しくあぐらの中に潜ってきました
いつ以来でしょうかね?
ここまで大きくなると、さすがにあぐらの中で寝るのも厳しいような気がするんですが・・・

大丈夫ですか?

082203.jpg

何が?って顔しないでください・・・



午前中に仕事が終わり、帰宅したらいつもの元気なしおんがお出迎えしてくれました
そして夕方のドッグランは元気に走り回るしおんの姿、レモンは少しお疲れが残ってるみたいでした
2わんとも良い経験だったと思いますよ 飼い主もね^^;


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

しおん君 お疲れ様でした 
さすが パパさん しおん君の心境を良く 分かってらっしゃいます
ワンコのオーナーとして 最高ですね

そして前記事でおほめのお言葉 ありがとうございます 
ワンコも年を重ねると 自立しますし 多頭飼いだと お互い結構いたわりあいますからそんなに苦にはならないですよ パパさんも もう少したったら 二匹目を迎えてくださいね

ランままさんへ

そうですね
多頭飼いの場合は、順位付けもあるしルールもあるからある程度は楽かもしれませんね
でも、ママさんのような飼い主にはまだまだ真似しても成れる自信はありません
もう少ししおんが成長したら2匹目なんて思いますが、さてどうなる事でしょうか・・・

しおん君、甘えてますね~♪
れもんちゃんが居る分甘えられなかったからかな?
一日二回ランに行くとはすごいです。
でもれもんちゃんが外でトイレなら
ランに居る方が楽チンですよね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
