ホーム »2回目のワクチン接種

スポンサーサイト


2回目のワクチン接種

こんにちは しおんパパです

PC220056.jpg


2回目のワクチン接種の朝

昨日は2度目のシャワーですっきり爽やかなはずなんですが、何かを感じとってるのか朝から落ち着きがない

これから自分に何が起きようとしてるのか察知してるのでしょうかね?
動物ってそういうの敏感そうで怖いわ(笑

トイレスペースの余白空間に木材で棚を作ってみました
中にはシャンプーなどのお風呂用品やカイロなど、普段あまり使わないようなものを入れています
上蓋は取り外し式にしてトイレシーツのストックを置けるようにしました
トイレの脱線確立が大幅に減ったので棚作って良かったです



午前中にワクチン接種と身体検査、肛門腺の絞り方なども教えてもらいました
みなさん苦戦するという肛門腺 
教えてはもらったものの上手くできるでしょうか・・・

気になる体重は1.7㌔ 五日間で100gアップか・・・

運動のさせすぎじゃないのかな?って最近思うようになってきたんですよね^^;
お医者さんやブリーダーさんにも「13インチでもかなり小さいですよ」とは言われてるけど、遊びすぎて身になってない気がしないでもない

下痢になったりしないから大丈夫なんだろうけど、本当に半端じゃないぐらい一緒に遊ぶので

そこまで遊ばせちゃう私にも原因があるのかと不安になります


本人は気にしてないようですが・・・

PC220062.jpg


ワクチン接種後は体調崩したりの副作用が極まれにあるらしいのですが、そんな心配もこんな姿みたら大丈夫でしょう
あまり激しい運動は止められたのですが、本人にはブレーキが付いてないんでしょうね
困ったものです・・・(滝汗;;;



ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

活発なビーちゃんに 大人しくしてろって 言う方が 無理ですね 
ただ ごはんをたべてからすぐには 動かさないでね 勿論 知っていると 思いますが・・

私も 小さい子の下痢だけは 注意をしてくださいと 再三言われた事があります 

棚いいですね♪
トイレシーツやらシャンプーやら色々と、
ワンちゃんの身の回り品て、以外にありますよね。
それを整理しつつ脱線も減ったとは、一石二鳥ですね。

しおん君、13インチビーグルなんですね。
うちのアリーさんが、一応は13インチビーグルなので、
私のヘタッピな写真では、分かり難いかもしれませんが、
今後、ご参考になればと思います。

でも、遊びたがるというのは元気な証拠!!
ご飯もちゃんと食べて、いっぱい眠っているのなら、
そんなに心配ないと思いますよ。

徹子の部屋VSしおんの部屋・・・なんだか充実してますね。
肛門絞り成功率0です。
もし成功のあかつきにはポイント押さえて
教えてくださいね!

ランままさんへ

運動量激しいビーグルに大人しくは無理ですよね
今まで下痢はないので大丈夫なんですが、ご飯食べたら遊べ遊べなんで困ってます(笑

ミヤコさんへ

余計なスペースの有効利用の棚です
日曜大工とまではいきませんが、お金をかけずに作れるものは作るようにしています
13インチなんですがどこまで大きくなってくれるのかと心配してます
せめて5㌔ぐらいまでは成長してほしいですね

きな子ママさんへ

肛門腺楽しみですね
私も成功する気しないんですよね(笑
もし成功したら嬉しくてブログ記事にしちゃいそうですね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
