ホーム »しおんの敷物?

スポンサーサイト


しおんの敷物?

サイズが小さかったTシャツを仕上げて、ラン友のレモンちゃんにプレゼント

081801.jpg

少し細かい部分の仕上がりが雑になってしまいましたが、サイズもピッタリだったので貰ってもらいました^^;






暇だ~

眠い~

そんな時のしおんは、まるで「虎の敷物」のよう・・・

article662.jpg ← (yahoo!から画像拝借)


081802.jpg
股関節が柔らかいわんこお馴染みの「カエル足」、固いわんこはカエル足しないみたいですね
全てのわんこがする姿勢かと思ってました

みなさんのわんこも敷物状態になってませんか?(笑

ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

ルーシーで婦人服激安になっていました。
半額になっていて、さらにレジにてその半額の札もついてたり。
500円や250円でかわいい柄ものがかえますよ!
生地がたりなさそうなら、2枚買ってもやすいですよね。
同じ場所で生地の切り売りセールもしていたので
たくさん買い込んできました~

出来たお洋服、れもんちゃんとラブラブペアルックで
かわいいです♪
今日は、ランお休みですね。

うちもよく敷物になってます。
うちでは「きなこの開き」と言ってますが^^;
これってみんながやる訳じゃないんですか。
股関節が柔らかいんだ~。勉強になります^^

パパさん結局3着もTシャツ作られたんですね!
これは喜ばれますね~^^

ここにも、ありますよー、チャトの敷物。
パピーの時だけやるのかと思ってましたが、いまだに健在。
しおんくんと、まったく同じ姿勢よ。
私も、久しぶりに洋服(ほぼ1ヶ月かかった)を完成させました。
パパさん、一気に3枚だもんね、もう、尊敬v-10です!

レスです

れおままさんへ
ルーシー行ってきました
手芸屋さんで生地が安く売ってたので2mほど購入しました
Tシャツ売ってる場所で生地の切り売りもしてましたね
チラッとだけ見ましたが、ニット生地が無かったのでパスしました
2Fガラッと雰囲気変わりましたね 業者変わったみたいでファッションセンターしまむらみたいな雰囲気でした


youさんへ
サイズ違いで作ってしまっただけです(笑
まぁ、多少は雑ですが着てもらえて良かったです
少しづつですが、ミシンにも慣れてきました まだまだですけどね^^;


Nさんへ
この姿大好きです~
パピーじゃなくてもするんですね 何か安心しちゃった
可愛いですよね カエル足最高~っていつも思ってます^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
