ホーム »がんばれニッポン

スポンサーサイト


がんばれニッポン

しおんの肛門腺絞りと爪きりで定期的に通ってるお店「ドッグステーション
こちらでは、肛門腺絞り+爪きり+耳掃除+希望あればヒゲ切りがセットで500円でしてくれます
全部で500円ってかなり安いですよね

本当は肛門腺絞りを自分で出来ればいいのですが、未だに成功した事がないです^^;

081401.jpg

もう何度も着ているので少しは慣れてくれたみたいです
暴れる事もなくなり大人しく出来る様になりました^^



今月24日でとりあえず一時閉店してしまうペットショップ「MOBBY
今日から閉店セールを始めたので、とりあえずしおんの着れそうな服を探してきました
それで見つけたのがコレ

081402.jpg
ジャパンブルーのTシャツ 
サッカー男子北京代表は予選敗退してしまいましたが、北京五輪も開催中だし「がんばれ日本!」の意味も込めて買ってしまいました
まっ、50%OFFで安かったというのが本音ですけどね(笑



早速、今日のランへは日の丸背負って行って来ましたよ

081403.jpg

旬な柄のTシャツだけに、みなさんの反応も面白かったですね

北京五輪 頑張れニッポン!


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

爪きりとか色々セットで500円ってホントお安いですね♪
私が行くトコロは、爪きりだけで630円かかります(^^;
なので、校門絞りは私がやってるんですけど、勢いあまって手に
着く事はしばしばなので、任せたほうが楽です(笑)
しおんくん、ジャパンブルーTシャツすごいよく似合ってます~!

そんなお店 あるんですね~  こちらでは…  私が知らないだけかな~?   安いですよね。

がんばれ日本 シャツ 可愛いですね。 しばらく着れますよ v-91

そのセットで500円は お安いですね 
そして肛門腺 絞り 慣れれば 簡単ですが とっても臭くてたまらないです

スポーツ大好きな私 本当に日本選手頑張ってほしいですね
しおん君 ジャバンブルーとっても 似合っていますよ

しおんくん、ジャパンTシャツお似合いです~v-20
なんだか日本選手団の一員のように見えてきましたw

写真①試合前、最終チェックを受けるしおん選手
写真②試合直前、控え室で精神統一するしおん選手
写真③競技中(笑)

スポーツ大好きなので、TVにかぶりつきになってます
一生懸命頑張る姿に感動です~☆

MOBBYさん、一時閉店ですか~。
しかもセール!!
まだ行ったことがないので早速行ってみたいと思います。
イイ情報ありがと~ございます♪
モリ夫さんにも会えたらいいなぁ~

おNEWのジャパンブルーかっこいいですよ!!
とっても似合っています。

レスです

リッコさんへ
大体の相場は1工程500円が多いですよね
ここのお店では、何度も気軽に寄って貰えるようセット価格500円という価格設定にしてるみたいですよ
ビーグルみたいにトリミング不要な犬種には有難いサービスですよね
価格もお手頃なので2週間に1度ぐらいのペースでお世話になってます
それにしても肛門腺自分で絞れるって良いですね
私は未だにダメダメです^^;


オバチャンさんへ
札幌市内を色々調べましたが、このお店みたいなセットで500円は見つかりませんね
1工程500円が相場みたいです
ジャパンTシャツ 旬で良いでしょ^^


ランままさんへ
そなんです、本当ここのお店にはお世話になってます
爪きりも一度出血してから怖くて出来なくなりましたからね・・・
サッカーはなでしこジャパンに男子の分も頑張って欲しいですね


ショパンままさんへ
良い例えですよね 
トリミングテーブルの写真はまさにメディカルチェックぽいですよね(笑
今回の五輪は夜中とか朝方の放送じゃないので良いですね
寝不足にならずに済んでます^^


れおままさんへ
MOBBYは移転先の物件探しから始めるらしいですよ
それまでしばらくの間、一時閉店という形をとるみたいです
もう何度か行ってますが、店長には100%会えてます 
多分きっと会えますよ^^
気さくな良い方ですよ ご安心ください^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
