ホーム »10ヶ月目

スポンサーサイト


10ヶ月目

ランで気持ち良く遊んだ夜は、ソファーで熟睡してるしおんさん

大人しく寝てる姿を見ると、ウザい飼い主は黙ってられません・・・

デジカメ持ち出して接写

081301.jpg
鼻のアップを撮って見ます


全然起きる気配ないので、昔はこんなに小さくてピンク色が残ってた肉球

PC290070_20071230200716.jpg 
(12/30の記事から)

今は

081302.jpg
脚も立派に大きくなり、しっかりとした爪と肉球です


そんなしおんも8月11日で10ヶ月目になりました 
体重は9.2キロ そろそろ落ち着いてきたかな? どうだろう


image.jpg

寝込み襲ってコソコソと写真撮ってると、こんな顔して睨まれます・・・

ウザい飼い主でゴメンヨ・・・羆

ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

本当に早いものですよね あのしおんちゃんがいまでは 立派なしおん君ですものね 

ピンクでプヨプヨだった肉球も いまは大地をしっかり感じている 足になりましたね  肉球のところにある毛 切る人もいますが・・

しおんくん10ヶ月おめでと~♪
なんかうらやましいです。なつかしいなぁ・・・
あっとゆ~まにすぎていきましたが。
あと2ヶ月で1歳。お誕生日たのしみですね。




















































































































ウン わかります。  「うるさいな」の 顔 。  寝ててもしっかり チラ見してますよね~

レスです

ランままさんへ
振り返ってみると成長の早さに驚かされます
今は体の成長こそ落ち着きましたが、メンタル部分の成長はこれからも続きますよね
もう少しで1年です 長いようでアッという間でした


れおままさんへ
思い起こせばあっという間なんですよね
チョロチョロと小さかったしおんもあと2ヶ月で1歳ですか 
複雑な心境ですね・・・
生まれた時から成長を見てるので、健康に元気でこのまま成長続けてほしいものです



オバチャンさんへ
寝てても、少しの物音でチラ見しますよね
ちゃんと寝れてるのか疑問に思う時があります


コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
