ホーム »迷子札

スポンサーサイト


迷子札

新しいカラー用に迷子札も注文しました

今回もこちらのお店の迷子札を注文⇒いるみなや

柄・大きさ・素材などの種類が豊富で裏面にも記載が可能、そして何よりお手頃な値段なのが良いです
いつも注文してるのがメタルタイプの両面サイズ15mm
表面には、名前と緊急時の連絡先(私の携帯電話の番号)
裏面には、住所と飼い主の苗字
色んな情報を詰め込むと文字オーバーなどしちゃうので、最低限の必要な情報を入れるようにしています
住所は○条○丁目○番地⇒○-○-○という風にしてもらうと、文字数抑えられて見やすいです

081201.jpg
紫ベースで花柄のカラーには紫の花柄模様の迷子札

081202.jpg
水色のイルカ柄のカラーには水色でゼブラ模様の迷子札


ちょっとしたオシャレです 
まぁ飼い主の自己満足みたいなものですが(笑






眠たいときなど、前足触ると怒りませんか?

私はしおんのイッ~って顔が好きでイタズラしちゃうんです

P8110012
P8110012
by yoshi

この何とも言えない獣のような顔がたまらなく好きです(←少し変態入ってます・・・^^;

081203.jpg

そうそう、この「怒ってるんだよ!」みたいな獣顔がたまらない・・・
ドッグランでは決して見せる事のないこんな表情、飼い主の特権でしょうかね(違

081204.jpg

もう、可愛すぎてこんなことまでしちゃいます(笑




きっと、しおんには迷惑な飼い主の行動なんでしょうね・・・


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

カラーに合わせて とっても素敵な迷子札 とってもおしゃれです
やるにしてもはやはり
 こうしたこだわりが 何でも 必要ですよね

しおん君 こんな 顔するのですね 
パパさんに もう やめて!って ささやかな 抵抗しているのかしら・・
しおん君もパパさんもおもちゃに なりつつあります(笑)

気持ちとてもよくわかります。
我が家は、二人からの攻撃に耐えています。
おとぼけなビーチャンの特権ですね。
しおん君、最高にかわいいです。

もしやそのカラーは、ルパインですね。
1つめの紫のお花のは、ぽるたんとおそろいです!
たぶんSmile Dogさんで・・・?
としたら、このカラーのページに
モデルのぽるたんが掲載されてますよ~。
迷子札はカラーとあわせる楽しみがありますね。
ぽるたんもカラーやハーネスに合わせて
つけています。
お気に入りはここのショップで~~
 http://cyobi.shop-pro.jp/
最近はここのばっかりです。

迷子札 付けて無いんです v-12
元気に 3ヶ月くらいの間に いくつも壊されて 落としてきて それから・・・・ダメですよね。
一応 チップだけは 入れてあるんですが・・・・・
丈夫いのを探します。

すっ、すごい・・・
しおん君、顔はかなり怒ってますけど
本気で咬んだりしないんですね。
ウチはこの顔だとホントに咬まれますから
こんな事できません(><)

ここの迷子札は小さめでいいすね。
カラーと合わせて・・・こういうのも楽しみの1つですよね♪

前足触ると(爪切るときとか)、しおんくんと、おーんなじ顔して怒ってるよ、チャトも。
ときどき、これで、本当に噛むときあるから、痛いのよ・・・
でも、飼い主、絶対に負けない!
↑私、スマイルドッグで、リード首輪買ったので、ぽるたんの写真、見てました!
お知り合いビーグルだったんですねー。
かわいい迷子札も、オーダーしてみようと思っていますが・・
今はプレートだけ買ってきて、マジックで手書き・・・
後は、ホームセンターで、アクリル板のを作ってもらったのがありますが、もうすり傷だらけ・・・

レスです

ランままさんへ
トイプーなどはカットで遊んだり出来るけど、短毛のビーグルはカラーなどで遊ぶぐらいしかないですよね
まぁトリミング代が掛からないからいいんですけど(笑
迷子札ってネットで探すと沢山ありすぎて悩みます・・・


小雪パパさんへ
こんな獣みたいな顔してもオモチャのように遊ばれちゃう愛犬
仕方ないですよね 飼い主のオモチャと化していますから(笑
小雪ちゃんは二人にいじられてるんですね ガンバ!


みちさんへ
そうですルパイン社のカラーとリード使っています
うちは通販サイトPetgoodsUSAで買っています
丈夫で使い易く安価なのが良いですよね
迷子札サイト後で拝見させてもらいます ありがとう^^


元気君のママさんへ
マイクロチップ入れてたらそれだけで十分なんでしょうけど、アクセサリー要素も考えての迷子札ですよね
大きいと邪魔になるしぶつけて歩くので、出来るだけ小さくて邪魔にならない物にしています
迷子札のサイトも多いし種類も多いから、お気に入り探すのも一苦労ですよね
愛犬の為にママさんガンバです


youさんへ
えぇ・・・きなこちゃん、こういう風に遊んだら本気噛みしちゃいます?
小さい時はしおんも加減分からず痛い時あったけど、今は甘噛みでほとんど寸止めみたいな感じですよ
こういう遊びって小さい時からしてたので、しおんもイッ~するけど嬉しく付き合ってくれてます


Nさんへ
そうですね、たまーに入る時ありますよね ちょっと痛いんです(笑
でも、血が出たりアザが出来たりする訳じゃないので、大きい声で「痛い!」としおんにはその都度分からせるようにはしています
迷子札は種類多くて迷います 私もいつも迷ってます
大きいと邪魔なので、出来るだけ小さいの選んでるんですよね
あとは裏面にも記載出来るものを選んでいます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
