ホーム »興味はあるんだけど・・・

スポンサーサイト


興味はあるんだけど・・・

こんにちは しおんパパです


何にでも興味を持つ最近のしおん

パピー用のガム(12月12日エントリーのガム)が近くのお店で売ってなく、生後2ヶ月からOKなガムを探すのに一苦労
やっと見つけたのは緑色したガム(ドギーマン)

VS 緑色のガム
VS 緑色のガム
by yoshi

初めてみる緑色したガムを前に

さあ 
どうする しおん


口に合わなかったのかな?

PC180060.jpg


すぐに興味がなくなり放置状態
仕方ないので残り少ないパピー用のガム

PC180061.jpg


緑色のガムはポツン・・・・・・・・と







ったく 困ったものです^^;

まだ与える時期が早かったのでしょうね


ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

しおんちゃんの 声が変わりました 前は 猫ちゃんが 啼いているみたいでしたけど 今回は ワンコらしい啼き方をしています 

まだまだ しおんちゃんは 食べる事より なんでも 興味をもって 学習している時ですね 

ランままさんへ

そうですね
やっと犬らしい鳴き声するようになってきました
ビーグルって凄く通る鳴き声なんでキーンとする時ありますよね
夜鳴きされないのが救いです^^

しおん君、緑ガムは、お口に合わなかったですか♪

でも、どんな味の違いがあるのでしょうか?
非常に気になりますね(笑)。

ミヤコさんへ

緑色のガム
この時は食べなかったのですが、再度与えた時は食べてくれました
きっと色と見た事のない形が嫌だったのでしょうかね?
味はクロロなんとか配合って書いてたような・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
