ホーム »あと少しでお迎えだね

スポンサーサイト


あと少しでお迎えだね

生後38日目

しおん


離乳食も始まり、1週間しか経ってないのに一回り大きくなったような気がします


お友達


社会性を身に付けるためかな?
1日早く生まれたお友達と同居中


お店の人の話では、13インチビーグルの中でも小さいほうらしい
お母さんもお祖母ちゃんも小さいほうだったので、しおんは男の子だけど成犬になっても小さいかもとの事


いよいよ今週は最初のワクチン接種
お迎え予定は25日に決まりました


いよいよです^^




ブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →→→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

コメント

みっこさん とうとう お迎えの日がきまりましたね。
あとわずかで 可愛いしおんちゃんとの生活が始まりますね。

期待と少しの不安感があると思いますが、頑張って楽しいしおんちゃんと
過ごしてくださいね。もしも 解らない事があったら ワンコを飼っている私で
解る範囲内で したら お答えできると思いますので そしてブログの方も
頑張ってくださいね。

ランままさんへ

もう少しでお迎えですが 楽しみも多そうですが不安もあります。
今から色々と不安なことを考えても仕方ないので
楽しいことだけ考えるようにしてます。
解らないことや困った時はSOS発信すると思いますが
その時はよろしくお願いします。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
