ホーム »処分品

スポンサーサイト


処分品

本日も買い物ネタ

先日、近くのドンキホーテ行ったら夏物ペット用品が処分セールしていました
で、早速ゲット

080801.jpg

通気性が高い涼マット1枚298円を3枚

080802.jpg
 
サラサラ素材のベッドは980円

ペットショップなどの店頭価格の半値ぐらいだったので、こういうセール品は迷わず購入


080901.jpg

少しベッドは小さいけど、まぁ安かったんでOKとしましょう^^





ドッグランで、入り口からわんこが入ってくるとフセでロックオンするようになりました
今までは走り寄って挨拶してというのが多く、他のブログなどで見かけるフセの状態で相手を待つという事は無かったんです

080902.jpg
2匹で狙ってる後ろ姿、狙われてるわんこも少し気の毒に思えます^^;
この後、しおん&レモンミサイルはもちろん発射されました(笑


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

パパさん 今日の良いお買い物をしてきましたね 
ブルーのサラサラベット とっても 清涼感があって良いし お安いです 
小さいのは 少し我慢してもらいましょう

そして シュナちゃんも、ヒビッってしまったでしょうね
男の子は こうして臥せする格好多いみたいですよ 家では エルだけがしますから・・ 狩猟本能 まるだしです

はじめまして

しおんパパさん
はじめまして、こんばんわ。
コメントありがとうございました。
まさか、レモンちゃんがお引越し
されていたとは、ビックリしました!
ちなみに、家のレモンもフセで
ロックオンします(笑)
偶然とは言え、これからもどうぞ
よろしくお願いします!

ランままさんへ

この時期は夏物処分セールなどがあるので、わんこ用品も半値ぐらいで売りに出される事がありますよね
通常価格で買うよりお買い得なので、必要な物は多めに買うようにしています
流行り廃りも関係ないですから

最近、フセで獲物狙うような姿勢で待つ事が増えました
狩猟犬の本能なんでしょうかね

えりこさんへ

はじめまして
世の中広そうで狭いんだと本当に思いました
こちらのレモンちゃんは、しおんと毎回遊んでくれて仲良くしてくれています
またブログのほうにもお邪魔しますね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
