ホーム »カラー&リード

スポンサーサイト


カラー&リード

いつも愛用してるLUPINE社製のカラーとリード
こちらの会社のハーフチョークカラーは、普通のカラーとしても使えハーフチョークカラーとしても使える優れもの
リードは、手持ち部分にクッションが付いてるので持ちやすく手首に馴染むので持ちやすい

そして何より値段が安い、他社の同じようなカラーと比べたらかなりお買い得なんです(ネット通販で調べた限りですが)

080701.jpg


いつも利用してる通販サイト「PetGoodsUSA.com





ドッグランへは、行ける時だけって感じで回数券にしてたんですが、なんだかんだ行けてるので定期券をまた買いました
仕事さぼってる訳じゃないんですけどね・・・(笑

昨日のランでは、しおんと同じ生後10ヶ月ぐらいのビーグルと会いました

080702.jpg

名前はぽち君、今時それも洋犬では斬新な名前ですよね かなりインパクトあります^^

ランに来た当初は飼い主さんの足元から離れずなかなか遊びも出来なかったみたいですが、今では他の飼い主さんやわんこに挨拶したり遊んだり出来るようになったみたいです
大きさはしおんより少し大きいぐらいで、一時期11キロまで体重が増え現在ダイエット中(現在10キロ)色々と試行錯誤されてるみたいです

遊び方もかなり上達したみたいで、しおんとも駆けっこしたり相撲して遊んでました
ただ、週末ぐらいしかランに連れて来れないのでスタミナがなくすぐにバテちゃうらしいです


ぽち君のパパさんとビーグル談義で華が咲きました


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

ぽち君 しおん君と比べると 結構 骨格も大きく全体にしっかりしている
感じですね 本当に名前がインパントあって これでしたら 一回で覚えられます

ビーグルって可愛いイメージがありますが  男の人がつれて 歩く姿私は 好きですね とってもアウトドァ派の方が多いですから・・

同じくらいの遊び相手がいると,ランもさらに楽しくなりますよねe-266
私の友達もかわいいキャバリアに「ポチ」と名付けていました(笑)
みんなになんでときかれていましたが,「まめ」も聞かれて答えると
みなさん笑います(ははっ)

通販サイト早速,見に行きました.
本当,お得ですねe-278
まめようにカラーが欲しかったので,ありがたい情報でしたe-276

「ぽち」くん、しおんくんより、体格が大きいんですね。
仲良く遊べる子がいると、ドッグランに行くのも楽しみになっていいですね。
リードと首輪、すごくデザインがかっこいいので、うちも、これ頼んでみようかなぁ。
可愛いのよりも、アウトドアに合うものをついつい選んでしまいます、私も。

ハーフチョーク、早速私も見に行きました♪柄もいっぱいあって
本当にお安いですね☆私も買おうかと検討中です(^^)
「ぽち」くんの名前も、日本犬では当たり前にあった名前でも
洋犬では珍しいですよね。体格も比べると、しおんくんの方が
一回り小さいけど、同じ年頃だとすぐに仲良く遊べていいですよね♪

ご紹介されていたHP見てきました~
玩具もかわいいのがありますね。やはりUSA。
発色がかわいいです。
是非今度りようしてみますね。

月寒公園いいですねー。まだ一度も行ったことがなくて。
暖かいうちに行ってみます。

この通販サイトいいですね~
ハーフチョークも可愛い色あいの物がたくさんありますね!
値段もリーズナブル!!
ナイラボーンも2個パックじゃないし、そして安い!
素晴らしいー♪
今度利用しようと思います!!

カラー&リードのサイト、早速見てきました。
種類も豊富でいいですね~。なによりお値段が^^
ウチはハーフチョークを使っているんですが
なかなか気に入った物に出会えなくて。
今度買うときはココから見ることにします!

確かに、最近「ぽち」君にはめったにお目にかかれませんね^^;

レスです

ランままさんへ
そうなんですよね
男性が連れてるビーグルってアウトドアな雰囲気ありますよね
「ポチ」実に日本ぽい名前ですよね^^


まめこさんへ
「まめ」もインパクトありますよね
「どうしてまめちゃんなの?」と由来聞かれたら照れそう(笑
でも、すぐに覚えてくれそうですよね



Nさんへ
遊び慣れ走り慣れしてないらしく、しおんと少し遊んだらスタミナ切れでヘロヘロになってました
やはり散歩以外にも自由運動って大事なんですね



リッコさんへ
色々探した結果がこのサイトにたどり着きました
値段もお手頃だし質がかなり良いです
シャンプーとかおもちゃなんかもあるので、送料も考えたらまとめ買いをお勧めします


れおままさんへ
月寒公園良かったですよ 歩きやすいし日陰も多い
平日まったり散歩お勧めします
今回紹介したサイトは米国の優れものを紹介しているので、お値段も品質も良いものが多いみたいです



hakoさんへ
ビーグルはハーフチョークカラー使ってる人多いんですね
私はこのリードの握りやすさがかなり気に入ってます
この値段でこのクォリティーはなかなか他サイトでは無いと思います
なんか、サイト紹介に熱が入ると廻し者と思われそうですね・・・


youさんへ
ハーフチョークカラーは他に取り扱ってるサイトも多数あるのですが、無地色が多く値段も高いんですよね
送料考えても普通に安いので、このサイトを利用しています


コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
