ホーム »贈り物

スポンサーサイト


贈り物

岡山に居る25年来の親友から毎年贈られて来る物
凄く楽しみで凄く美味しい岡山の特産物

080501.jpg
今年の白桃はサイズも大きく、開封したと同時に甘い良い匂いがしてきます
この臭いで黙って居られないのが一匹・・・

080502.jpg
食べちゃう前に一応の記念撮影

080503.jpg
こらこら・・・


めちゃくちゃ甘くて美味しかった~
もちろん、しおんにも少しだけどお裾分けしました 
かなり美味しかったらしく「もう無いの?」って顔してしばらく見ていました

私だって滅多に食べれるような物じゃないんだから・・・^^;


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

わ~ おいしそうv-218     岡山の桃は 黄色ぽっいのかな~?    柔らかい桃でしたか?  桃は ももいろと言うくらいだから ピンクかな~ と思ってました。

母方の田舎が岡山だったので、昔はよく送ってもらってました。
白桃ですね。私も大好物です!
チャトは、まだ食べたことないですけどね。
最近は毎朝、スイカを食べれるので、かなり贅沢だと思ってたら、しおんくんのほうが、もっと贅沢してるかも♪

岡山の白桃 とっても大きくて 甘いのですよね
これ一個食べるとお腹一杯になります。 良い香りが此方まで届きそうです
しおん君 記念撮影 決まってますよ

こちらが噂の(?)桃ですね!
キレイ~!おいしそう~~!!
しおん君、目の前にしてよくガマンしましたね。
ウチだったら「どれどれ?」くらいでは済まないです・・・

写真を見ただけで、
あの何とも言えない香りが感じられ…
涎がゴックンものです…もう~美味しそう!
桃を見つめるしおん君…かわいいです!



レスです

オバチャンさんへ
白桃なので黄色というよりは白に近いですね
缶詰の白桃缶を10倍ぐらい美味しくした感じでしょうか(笑
北海道ではなかなか手に入りませんし高いですからね^^;
こういう貰い物でしか口に出来ません^^;


Nさんへ
美味しいですよね~ 本当、毎年感動感謝しています
スイカも大好きですよ、うちは嫁と二人なのでいつも1/4カット買ってます
食べてるとしおんが「ボクのは?」みたいな顔してガン見してきますけどね(笑


ランままさんへ
美味しいですよね 甘さが半端じゃないんです
これからの季節、美味しいものが多いから楽しみでなりません
最近はとうきび(とうもろこし)のお裾分けで大喜びのしおんです^^


youさんへ
岡山と言えば桃太郎・・・違う 桃ですもんね
デカくて甘くて美味しいですよ 
こちらでは白桃があまり店頭に並んで無いので、本当嬉しい贈り物です
しおんもさすがに噛り付いたりは無いですね
多分、するとどうなるか本人判ってると思うので・・・


ナシカ母さんへ
桃の箱えを開封した時から狂喜乱舞でしたから・・・
余程甘い臭いがしたんでしょうね
年に1度の贅沢みたいなものです

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
