ホーム »フリマでお買い物

スポンサーサイト


フリマでお買い物

わんこ☆にゃんこライフ
「すてないで。」 -わんこ・にゃんことの約束-
主催のフリーマーケットへ行って着ました

フリマにはドサビのメンバーも出展してるとの事だったので、ドッグラン友達のレモンとママさんも乗せて会場のJ'sCafeへ
J'sCafeは残念ながらドッグカフェとしての営業は7月で終了しているのですが、こういうイベントなどで場所提供を今後もしていくみたいです

今回のフリマへは仕事の都合で行けそうになかったんですが、雨天で仕事が中止になりなんとか終了間際に間に合いました
どうせなら開始と同時に行きたかったんですけどね・・・掘り出し物たくさんあったろうに・・・

でも、今回もしっかり掘り出し物買ってきました

080401.jpg
レモンとお揃い色違いのトレーナーを買いました  
ペアルックというのが少し照れます^^;

080402.jpg
サンバイザーも付いてたファーストフードの店員のようなわんこ服

「ポテトも如何ですか?」 なんて言い出しそうな(笑


今回のフリマの収益金は全額動物保護団体に寄付されるとの事でした
ご苦労さまでした^^

ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

愛犬家として こんなステキなイベントに参加できるなんて 良い事ですよね
そして とっても可愛いお洋服を買ってきましたね

ビーグルつてこのサンバイザー何故かとっても似合うのですよね 耳が大きいからでしょうね 家のパールが付けと時は キャディーさんみたいで 笑ってしまいましたよ

お忙しい中わざわざ遊びに来てくれてありがとうございました!
しおんパパさん&ママさんにはいつも協力していただいて感謝してます♪
レモンちゃんとのお揃い可愛い~~~☆
このお洋服、お洒落ブランドで品物良いですよ♪
サンバイザーもピッタリだったねー
ハマリ過ぎて笑ってしまった(笑)

レモンちゃんとしおん君のペアルック,ランで見られる日が来るんでしょうねe-266
サンバイザー付きの洋服もとても似合っていますe-272
嫌がらずにちゃんとつけていられるんですね!!
こういうチャリティーフリマが,いろんなところで開催されるといいのになぁ.

レスです

ランままさんへ
間接的に参加させて貰ってるってぐらいなので、こういうイベントを企画運営されてる人たちって尊敬します
思ってても行動に移せる人ってなかなか居ませんもんね


Hareさんへ
本当は開店と同時に行きたかったんですけどね
でも、二着ゲット出来たので満足です^^
何気にTing嬢のオサガリが多いのかな?(笑


まめこさんへ
ペットブーム、こういう言い方は好きじゃないけどブームな事は確かですよね
ブームになるともちろん増えるのが無責任な飼い主
「飼えなくなったから捨てる」そういう身勝手で捨てられるペット達
本当、こういうイベントがもっと多くても良さそうですよね
本当は捨てないで最後まで面倒見るのが一番なんですけどね・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
