ホーム »ロープでブランコ

スポンサーサイト


ロープでブランコ

噛む力が増したしおんとのロープ遊び

普通に引っ張りっこだけじゃ物足りず、少しハードに遊んでいます



でも、あまりしすぎると歯や顎に負担が掛かりそうなのでほどほどで止めておきます


未だにロープ遊びが一番好きなしおんでした^^


ビーグルブログランキング参加中 宜しければポチッとお願いします →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

コメント

おぉ、しおんくんが釣れた!
なんか楽しそうですね♪
子どもが手をもってぐるぐるして~
と言ってくるのと同じような感じでしょうか??(笑)

くせになっちゃいそう~☆

しおん君 男の子は やはりこうでなくちゃね
顎の力って結構ありますが  最後は パパさんが取ったから良いですけど 
これをしおん君が自分の物にする事は 飼い主より 自分の方が強いって事になりますから・・ パパさんの事だから ご存知だ 思いますが・ 

しおん君 これで少しは ストレス解消になったかな?

しおんくんは むきになったりしませんか?   我が家のらい太は 怒りだしますよ~   力で 負けそうに なりますから こっちが むきに なります。 笑

しおん君釣れてる~!!
ウチも以前はコレ大好きでした!
けど最近はやらなくなったな~
きっと自分の体重に耐えられなくなったんでしょうね^^;
ダイエットダイエット・・・

レスです

つるさんへ
噛む力が強いわんこってこういう遊び出来ますよね
以前、他のわんこがこういう風に遊んでるの見て憧れてました
噛む力が強くなったのと同時に体も重くなりましたけどね^^;


ランままさんへ
最近はテンション最高まで上げないように遊んでいます
そして、時々クールダウン
昔はその加減が分からず悪戦苦闘でしたが、最近は少しばかり飼い主サイドにも余裕が出てきました^^


オバチャンさんへ
ムキに成り出す前にクールダウンが良いですよ
体の毛が逆立ってきて尻尾まで逆立つと、一度遊びを止めて落ち着かせてから遊び再開とかしています


youさんへ
うちは今でも引っ張りっこ命ですね^^;
良い事なのかどうなのか・・・
例えランで3時間遊んでも、帰宅後ロープで遊びたいって顔そて手元まで持ってくる事も多いです^^;
こちらが参ります・・・


コメントの投稿

Secret

プロフィール

しおんパパ

Author:しおんパパ
しおん(2007.10.11生)
道産子ビーの成長記 
目指すはDiscDogBeagle♪

ディスクドッグ目指して健闘中!

最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
